何もそんな場所で・・・

何やらゴソゴソしてると思ったら・・・


P1000593a


P1000595a


P1000596as


葉月
「調子よく遊んでたのに、イチゴちゃんが勝手に落っこちて 」
「なんか、ママにも怒られたし 」
「あぁぁぁぁームシャクシャするー 」


このあと、部屋中グチャグチャにしながらダッシュしたのは言うまでもない・・・







長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: はづき

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する