夕暮れ☆

週末の公園
日が暮れるのが早くなったね


P1000660a
葉月「ねぇねぇ~チェリーちゃん、最近暗くなるのが早いね 」
チェリーちゃん「そうね・・・」


P1000566a
あたちは暗くなっても遊ぶけどね


今週のお友達は~


P1000672
P1000678sss
P1000661a
P1000690a
P1000691a
P1000692a
P1000695a
P1000683asd


P1000687a
葉月「ママ~あっという間に真っ暗になっちゃったね 」
ママ「んだね お家でパパが待ってるから帰ろうか 」







長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: はづき

コメント

No title

夜明けも遅くなってきたし、暮れるのも早くなりましたね。
それに、だいぶ夕方が歩きやすくなりましたよね。(^^♪
遊び終わる頃にはすっかり暮れちゃったみたいですね。
たくさんのお友達と会えてよかったね、葉月ちゃん。

2012/09/10 (Mon) 23:26 | fumi #79D/WHSg | URL | 編集
No title

ほんと日が暮れるのが早くなりましたよね!
夏男のボクにとっては・・・少し寂しい気が・・・。
うわ~相変わらず葉月公園は賑わってますね~♪
これからの季節は、早い時間から集合できますネ(*^.^*)
秋には葉月ちゃんに会えるかな?

2012/09/11 (Tue) 02:03 | はるパパ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

本当まだまだ暑いけど、秋を感じさせる日が多くなってきましたよね〜。
散歩がだいぶ楽ですよね★
毎度たくさんのお友達が集まりますね〜★
楽しそうです(^。^)

2012/09/11 (Tue) 06:42 | がるぶるmama #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>fumi  様
ねぇー本当に日が暮れるのが早くなってきたよね[E:moon3]夏時間で集まると、あっという間に暗くなっています[E:mist]
公園は芝生なので、暑さは感じないですが、下界はまだ地面が少し暑いですね(笑)
ゴン君が電車とダッシュするように、葉月にもボールでの自主トレもやりやすくなってくる時期が待ち遠しですね[E:baseball]

2012/09/11 (Tue) 09:55 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>はるパパ  様
夏男のはるパパさんには、名残惜しい季節になってきましたね[E:maple]海辺で夕日に向かって叫んでますか[E:up](笑)
夏は18時ごろに集まっても、まだまだ外は明るかったのですが、日が暮れるのが早くなったので、そろそろ冬時間集合の季節ですね[E:sign01]
カメラを買い替えたので、色々写して見たくて、お友達をバシャバシャ写してる次第です[E:camera]
でも、葉月がガチャガチャしてるので、中には写せてないお友達ワンコもいるんですよ[E:sign01]って何匹ワンコ居るの?本当にここは公園か?って感じですが(笑)
最近ニューフェイスも増えて各自色々遊んでます[E:baseball]
秋にはこちらの方に来るのですか?あっBUHIっ人会ですかね?ハルク君もそうですが、ムチムチ生サラちゃんにもお会いしたいわ[E:dog]うちも行けたらいいな。。

2012/09/11 (Tue) 10:06 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>がるぶるmama  様
下界はまだまだ日中は暑いですが、公園は下が芝生なのもあって夕方もだいぶ過ごしやすくなってきました[E:maple]
夏時間で集まるとあっという間に暗くなってしまい、これからは冬時間に変更ですね[E:dog]
本当にここの公園は色々ワンコが集まって、色々話題に尽きない場所ですね(笑)葉月もボールの自主トレで精を出してますしね[E:baseball]
カメラを買い替えたので、色々写して見たくて、お友達をバシャバシャ写してる次第です[E:camera]
でも、葉月がガチャガチャしてるので、中には写せてないお友達ワンコもいるんですよ[E:dog]って何匹ワンコ居るの?本当にここは公園か?って感じですが(笑)

2012/09/11 (Tue) 10:16 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

またまたたくさんのお友達と遊べたね~(#^.^#)
朝夕は涼しくなって散歩もしやすくなったよね♪

2012/09/11 (Tue) 13:06 | チョッパーママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>チョッパーママ  様
ホント、朝晩は涼しくなって過ごしやすくなったよね[E:maple]
最近チラホラとニューフェイスも増えて、ますます賑やかになってる公園です[E:note]
ここに来ると楽しいし、ついつい時間を忘れて、暗くなるまでいるんだよね(笑)

2012/09/12 (Wed) 09:51 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する