3才6ヶ月♪冬は痩せるよね(笑)



早いもので3才6ヶ月を迎えた葉月
さてさて、今月の体重はそうなってるかな
P1050372a
ほらほら、寝てないで測定するよ


P1050376a
P1050382a
な・な・なんとな
『10.4キロ』に減ってるじゃない
この数字2012年5月の時と一緒だね
確かこの年は、1年を通して11キロを上回ることなく、フィラリアのお薬がずーっとSサイズだったんだよね
その当時の記事にも書いたように、ご飯の量も少しだけ増やしてるし、
病気とかじゃないので、やっぱり運動量の問題なのかな


しかし、
P1050380a
あのデブリにデブった夏場と比べると、
腰がぐっと細くなったよね


P1050375a
だってね、パパが抱っこした時に「重くない」って言ってたんだよ(笑)



そうだわ
火事場の馬鹿力とは言え、
先日の避難の時に「セカンドバックのように、片手で葉月を持ち歩けた訳だわ(笑)」








長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~

コメント

No title

おお~~~
葉月ちゃん凄いね。
ももはやせてない?と言われてしまって。
だからご飯の量を少しだけ増やしてみたんです。
太り過ぎないように気を付けないと

2014/02/18 (Tue) 19:14 | ユノ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ユノ  様


夏場はデブリにデブったからさ、今の体重が嘘みたいだよね[E:pig]
フレブルは太りやすいって言われてるから、うちも気をつけているんだけど、やっぱり冬は、どんだけ走ってもガハガハにならないからか、冬場は痩せる傾向にあるようだね[E:coldsweats01]

2014/02/19 (Wed) 20:59 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する