初めて花火を見に行ったよ♪

えーっと・・・・
花火のタイトルなのに綺麗な花火の写真はありません(笑)
ごめんちょ
見てみたい方は色々ネットで検索してみて下さい


7月31日は地元の花火大会がりました
P1030705a_2


P1030706a_2
三尺玉の大きな花火があがるんですよ



いつもの公園に見に行ったのですが、
隠れスポットらしく大勢の人がいましたよ。



P1030636a
でへへ~今日は何があるのだ?



P1030637a
むこうの方が光ってるよ



腕の無い私にパンフレットのような写真が撮れるわけなく・・・
パパさんが最後の方に写した写真が・・・
P1030701a
こ・こ・これは・・・
真夏のミステリー\(◎o◎)/






葉月がぴよむす兄ちゃんと出会えた、フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~

コメント

No title

花火大会ですか~♪

いいなぁ~ 夏の風物詩ですよねぇ~
ボクは花火が大好きです・・・そして夜店も♪^^
てか最後のお写真は・・・ど~やって撮影されたんでしょう?
う~ん!!考えると眠れなくなりそう!!
葉月ちゃん、ボール大好きなんですねぇ~♪
ハルクも大好物ですよ^^
今度お会いした時は、ボール遊びしましょネ♪

てか前記事の虫は・・・きっとフナ虫ですよネ♪

2011/08/04 (Thu) 01:08 | はるパパ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>はるパパ 様
花火を見ると夏だなーって思いますよね(^○^)
公園で見に行ったので夜店はなかったのですが、他の方々はビールやおつまみ、夕飯らしき食べ物、などなど思いおもいに楽しんでましたよ(笑)
私達とお友達家族はワンコ連れだったので、アルコールは無しで、普通にジュースを飲んでました♪
最後の写真・・・パパさんにもよく分からんって(笑)たぶん花火に焦点があって、偶然はづきが写り込んだようですが、ボヤーンと写る姿がなんとも・・・○○写真のようですよね(^_^.)
前回の虫、やっぱりフナ虫ですよね・・・チョロチョロして気持ち悪かったです(+_+)
葉月は内弁慶なので(笑)うまく遊べるか分かりませんが、大好きなボール遊びで是非遊んでやってください(^◇^)

2011/08/04 (Thu) 09:19 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

 こんばんは☆
最近読み逃げ犯ですみません><
夏満喫してましね^^
うちの子たちも花火に連れて行きたいなって思ってるのですが
はづきちゃんの反応はどぉでしたか??
前飼っていたワンコが遠くで鳴っていてもパニックで@@;
混雑してるから会場は行けないけど
はづき家みたいに少し離れたところから見れたらいぃな♪
papaさんきれいに撮れてますよ。。。!?
本当にどぉ撮ったんですかねぇ^^;
はづきちゃんの花火大好きな思いが強すぎて、、、(笑)

2011/08/04 (Thu) 20:59 | みむぅmama #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>みむぅmama  様
こんばんわ☆コメントありがとうございます(●^o^●)
夏の花火、今年は自粛で開催されない地域もあるようですが・・・うちの地域は開催されました。
音はどうですかね、少し離れてたので怖がらなかったですよ。あっさすがに3尺玉のデカイのはドォーンと音がしてましたが、葉月はお友達と遊びたかったのでそれどころではなかったみたいです(笑)
あの写真は本当に不思議で・・・加工もなにもしてないんですよ。
花火にピントがあってるようだけど、何故かはづきが入って(笑)真夏のミステリーです(^_^.)
みむぅちゃん、この前ハッピー君や定春君&銀時君のブログで見ました。元気にそうだったですね(^○^)
また機会があったら葉月とも遊んでやってください♪

2011/08/04 (Thu) 22:00 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

いいな〜夏ですね。
花火大丈夫ですか?
遠くからなら大丈夫ですかね?
大福は電車の踏切でもかなり吠えるので心配ですよ。
でも連れて行きたいなぁ。

2011/08/05 (Fri) 12:55 | cocoa #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>cocoa  様
あまり近くに行くと人混みで邪魔になるだろうし、音も大きいだろうし。。。この場所は少し離れていたので大丈夫でしたよ(^○^)
他の花火大会でも、行くなら少し離れた場所がいいと思いますよ(●^o^●)
やっと3尺玉のデカイ花火の全体像が見れました☆
大福君、踏切で吠えるんですか?音かな?早いスピードで行く電車が気に食わないのかな?

2011/08/05 (Fri) 14:54 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

どーもーー!!チームすっとこのおっかーでーす♪
旦那はぁんの奇跡の1枚!!!!見事www
撮ろうとおもってもこれは撮れない1枚だよね^^
花火大会のミステリーとして双太山で語り継がれていくんでしょうーな^^

2011/08/08 (Mon) 07:03 | ☆Arisuまま☆ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>☆Arisuまま☆
花火大会のミステリー(笑)
うん、いまだにどう撮ったのか?写ったのか?不思議なんだよね(・・?
その場にいたママさんなら分かるだろうけど、何の小細工もないんだしね・・・
代々双太山で語り継がれていくのかしら(笑)(^◇^)
来年は動画でやってみるよ☆

2011/08/08 (Mon) 11:59 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する