今年のカレンダー♪



えへっ
今更ながら今年のカレンダー紹介
P1050436a
1月は
五鉄兄ちゃんとおデートした時の写真


P1050437a
2月は
公園友達の「チェリーちゃん」と一緒の写真


実はこのカレンダー
パンチママさんが、このブログから選んでくれて作ってくれた物なのね
12ヶ月、色々な葉月の表情があって、季節感も感じられて、とても素敵に仕上がっているのよね
アップが、かなーり遅くなってしまったけど、
改めて、ママさん~ありがとうございました


ねっねっ、はづちゃん、いいカレンダー作ってもらって良かったね
P1050404a
ゴォ~ふがふが~ブブブッー
なに?パパと一緒に寝てるのね(笑)
もう失礼な子達だわね。。。


明日から3月、また3月分も紹介しなくちゃね






長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する