久しぶりのお庭わん!!

梅雨時期と夏場の一時休業を挟んで。。。
9月16日からお庭わん ドッグガーデン営業再開~ってことで行ってきたよ


P1000866a
今年は地面部分を人工芝にしたようで、固くないのかな?って思っていたけど・・・
何が何が
ここのオーナーの旦那様の本業が庭師ってこともあってか、
天然に劣らず、柔らかくてふわふわの地面だったよ


早速珍しいお友達にも会ったよ
P1000835aaa
初めて見たよ スタンダード ダックスフンド
写真じゃ伝わらないかもだけど、体重16キロあって、Mダックスとはまた違った雰囲気で、どっしりしてカッコよかったよ


他にも~
P1000837s
P1000865a
P1000864as
P1000840a
P1000893a
P1000910a
P1000899a


一方、葉月は~
P1000874a
P1000876a
初ヒートがきて少し大人になった、ラムちゃんと走ったり


P1000844a
P1000847a
初代ピンクボールをガーデンの奥の林で無くし
探しても出てこないので諦めて新しいボールを買ったのが梅雨前の話
そして・・・
再オープンに合わせて、オーナーご夫妻が林を剪定してたところ・・・
ナント 地面に転がっていたボールを発見
約3ヶ月ぶりの初代ボールとご対面
他のワンコちゃんもいるから、思いっきりは投げれないけど少し遊ばせてもらったよ
P1000921a



ザザーッと写したのを並べてみる~
P1000913a
P1000854a
P1000859a
P1000912a
P1000902a
P1000872a
P1000867a
みんなそれぞれ楽しく遊んでたよ



P1000871a
P1000886a
あたちも久しぶりのお庭わんは楽しかったよ
これからもどんどん通っちゃうよ







長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~

コメント

No title

お庭わん、オープンよかったですね。
久しぶりにたくさんのお友達と遊んで満喫したかな?
それに、なくしたボールが見つかってよかったね。
すてきなお庭ですよね。[E:happy01]
葉月ちゃんもここは我が庭って感じなのかな?のびのび
してますね。[E:wink]

2012/09/20 (Thu) 22:49 | fumi #79D/WHSg | URL | 編集
No title

はづちゃんボール見つかって
よかったね(≧∀≦)
ずーっと遊んでたもんね♡
久しぶりにはづちゃんはづmamaに
会えて嬉しかったよぉ(*^^*)
また遊ぼうねヾ(≧∇≦)

2012/09/21 (Fri) 07:22 | roco.nana #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>fumi  様
はい、待ちに待った再開ですよ[E:up]
ホント、初代ボールを見せられた時にはビックリしましたよ\(◎o◎)/よくぞ生きてましたって感じで[E:baseball]
思いっきり投げて遊べる広さではないので、他のワンコちゃんの様子を見ながらだったのですが、葉月は嬉しそうに遊んでました[E:pig]
みんな犬種は違うけど、争い事もなく、のびのび遊んでます[E:dog]

2012/09/21 (Fri) 19:16 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>roco. nana  様
わーい[E:note]コメントありがとうね[E:happy01]
昨日ロコちゃん、イチゴちゃんで遊んでなかったね[E:happy02]ちょと大人しかったような?
葉月はこのボールが大好きでね、見せられた途端もうスイッチが入ったようで、また違った葉月が見れたのでは[E:baseball]ロコちゃん、遠巻きに見てたもんね(笑)
また来週も一緒に遊んでね[E:up]

2012/09/21 (Fri) 19:21 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

とっても綺麗な所でしすね!!

葉月ちゃんお友達と楽しそうだね♪

2012/09/22 (Sat) 09:06 | フレブルボンパパ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>フレブルボンパパ  様
オーナー曰く、どうしても人間の靴やワンコのオシッコなど、あと広さに対しての来客数などなど重なり、冬を過ぎた辺りから芝生は剥がれて土がむき出しになってしまうらしいですが・・・今回の芝は持つのではないかと言ってました[E:happy01]
葉月もここが好きみたいで、沢山のお友達とたっぷり遊びましたよ[E:pig]

2012/09/22 (Sat) 09:45 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

はづきちゃんボール見つかってよかったね。
2代目を買ってもらって二つになってもうかった感じ?
ってママさん達はお金使ったね(笑)
『お庭わん』は前から行きたかった所だから今年は
行ってみようっと。そんな時はご一緒してくださいね。

2012/09/22 (Sat) 16:44 | dekohana #79D/WHSg | URL | 編集
No title

お庭わん、オープンしたんですね~♪
そこ前からめっちゃ気になってるんです。
葉月ちゃん、ボールが出てきて良かったネ♪
どの子もみんな個性があってかわいい&楽しそう~
でも、やっぱボールを咥えて走る葉月ちゃんが
超~一番楽しそうですよん♪

2012/09/22 (Sat) 21:57 | はるパパ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>dekohana  様
はい、思いがけず初代ボールが見つかってビックリしましたよ[E:baseball]また急に無くした時のためのストックに取っときます(笑)
お庭わん、うちがよく出没するのは「水曜日」ですね[E:pig]今はまだ昼間は暑いので、夕方3時過ぎが多いです。
秋からは土曜日も営業なので、より一層入りやすくなりましたよ[E:dog]実は昨日も行ってきたのです[E:rvcar]
またdekoさんの都合のよい時にメールなどで連絡して下さい、いつでもお供します[E:up]

2012/09/23 (Sun) 19:43 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>はるパパ  様
待ちに待った営業再開で、みんなと待ち合わせして早速行ってきましたよ[E:dog]
お茶も出来て、ワンコも放せて(他のワンコちゃんとの兼ね合いもありますが)ゆったり出来るので飼い主達も居心地がいいのですよね[E:note]
初代ボールと対面した時はビックリしましたよ[E:baseball]約3ヶ月の時を経て、よくぞ生きてたねって感じでした[E:sign01]
他のワンコちゃんの様子を見ながら、少し遊ばせてもらい、葉月も堪能したようです[E:happy01]

2012/09/23 (Sun) 19:51 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する