公園の河津さくらが咲いたよ♪



公園にただ1本だけある「河津さくら」
今年も早々に咲きましたよ
P1050441a
P1050442a


P1050443a
P1050445a
昨年と比べると、少しだけ早い開花だね


パシャパシャ写してる中、お友達も集まってきたよ
P1050450a
P1050451a
パンチ兄さんは、花よりニホイに夢中だったね


他のお友達も、花より団子派で(笑)
P1050387a
激走する「フランちゃん」


P1050388a
「カレラちゃん」も走ってるよ


P1050401a
おおーっ 「ココア姉さん」も少し走ってるよ


あたちもママの写真に付き合ったあとは
P1050454a
ボールに夢中で走ってるよ


少しだけ暖かくなってきて、公園も過ごしやすくなってきたよね







長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: はづき

コメント

No title

こんばんは!
もう花が咲いてるのですね!!
3月は春なんだなぁ〜いいなぁ〜
この風景、北海道では5月ですね。
北海道はここ最近あったかかったのですが、
今週真冬の天気に戻ってしまうそうです(泣)

2014/03/03 (Mon) 23:57 | ボスどん飼い主 #79D/WHSg | URL | 編集
No title

こんばんは。
うお~~~
もう桜が咲いてる。
暖かくなってきたってことですね。
パンチお兄ちゃまに桜の話してるなんて葉月ちゃんは女の子だね。
ももなんか「綺麗だね~」と話しかけても知らんぷりだよ

2014/03/04 (Tue) 19:17 | ユノ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ボスどん飼い主   様


そうなんですねー、この河津さくらは、普通のソメイヨシノ桜より開花が早いようで、花びらもピンクが濃いんですよ[E:cherryblossom]
公園に1本だけあるんですが、毎年楽しみにしてると同時に、咲くとみんなで「そろそろ春が来るねっ」と話してますよ[E:happy01]
そっか、北海道ではこういう光景は5月頃になるんだね[E:eye]
いずれにせよ、そろそろ春が待ち遠しいよね[E:note]

2014/03/05 (Wed) 17:52 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ユノ   様


この河津さくらは、普通のソメイヨシノ桜より開花が早くて、花びらも濃いピンク色してるんだよ[E:cherryblossom]
この桜を見ると「春も近くなってきたね」と公園に集う飼い主さん達とも話してるよ[E:happy01]
飼い主達だけは、桜や春の話ししてるけど、ワンコ達は・・・みんなそれぞれ知らん顔で、自分の遊びを楽しでるよ[E:baseball]

2014/03/05 (Wed) 17:56 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する