蒲郡市の竹島

日曜日の早朝5時
パパさんが珍しく早起きをして「どっか早朝散歩にでも行く 」
ってことで[蒲郡市の竹島]
の周辺に行ってきました



P1030752a


P1030748a


P1030747a_2
海辺の方で遊んでみたり



P1030745a


Dsc_0086a


Dsc_0089a
芝生で遊んで、トイプーちゃん軍団と戯れて、飼い主さんとも戯れて



戦う葉月 パート3 (パート1はフナ虫、パート2はゲジゲジ)
P1030754a


P1030755a


P1030756a
ポッポッポーの鳩さんと戯れて



P1030757a


Dsc_0077a
早朝にもかかわらず、元気に遊んできましたよ






葉月がぴよむす兄ちゃんと出会えた、フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~

コメント

No title

朝早くからの散歩だったから涼しかったですか~?
ほんと暑すぎて普通に起きてたら散歩行けませんよね・・・

他のワンちゃんとも戯れて楽しそう♪

2011/08/10 (Wed) 13:46 | チョッパーママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>チョッパーママ 様
太陽が昇るまでは、海辺ってのもあって涼しかったですが、日が昇ったら暑くなってきましたよ(^_^.)
早朝の竹島には始めて行ったのですが、ラジオ体操や健康の為に散歩に来たりで、割と人が多かったですよ。
もちろんワンコちゃん達も次々来てましたよ(^○^)

2011/08/10 (Wed) 14:05 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

蒲郡にこんなとこあるんですね(^O^)
歩いて渡るんですよね
ちなみに、渡ると何があるんですか?神社?

2011/08/10 (Wed) 18:45 | まめパパ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>まめパパ 様
その後、かんちゃんの具合はどうですか?大丈夫ですか?
はい、橋を渡ると無人の島に神社があるだけです(^○^)
正月などは結構な賑わいですよ。
蒲郡市は温泉などもあって、岐阜の下呂や高山や飛騨などには劣ると思いますが、一応観光地みたいですね。
海沿いと山沿いに別れる町で、そんなに広くなので(笑)色々近所にありますね。ちなみに我が家は海沿いです(^○^)

2011/08/10 (Wed) 21:11 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

朝から海辺の散歩なんて
盆地のハルク家にとってはすっごく羨ましいです!
いいなぁ~海辺のお散歩って・・・スッごく憧れる♪
葉月ちゃんの今回の対戦相手は鳩ちゃんでしたか~
これハルクの毎日の対戦相手なんですよ♪

2011/08/11 (Thu) 02:37 | はるパパ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

ほんと葉月ちゃん家の近くはお散歩にいい所
いっぱいあるね。
竹島かぁ。ずいぶん前に行ったな。この前は家の長男が
竹島ホテルのビアガーデンに行ったみたいです。平日だったから
人は少なかったようですけど。
小花も鳩やらすずめやら白さぎやら飛んで行っって
追いつかないっつうのに走るんだな。やっぱ動く物に
反応するからかな。

2011/08/11 (Thu) 07:03 | dekohana #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>はるパパ 様
ハルク家の京都の海と言えば、天橋立辺りになるんですかね?日本海ですね(^○^)うちは太平洋、三河湾になります。
蒲郡市は海沿いと山沿いの町に別れますが、うちは海沿いなのでチョット行くとすぐ海が見れます。
葉月が来る前は海の街って何とも思ってなかったですが、葉月と色々散歩に行くようになって、案外いい場所に環境に居るのかな?っと最近思っています。
ただ、おしゃれなカフェやドッグランなどは近くに無いので・・・そこが難点かな(+_+)
戦う葉月、今回は鳩ポッポーでした(笑)餌を貰えるのが分かってるのか、一瞬逃げましたが、すぐに元の場所に戻ってきましたよ(笑)鳩ポッポーの方が上手でしたね(^_^.)
ハルク君も戦ってるんですね☆どうですか?最近の鳩ポッポーってやたら強くないですか?(笑)

2011/08/11 (Thu) 12:09 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>dokohana 様
うんあるある、竹島ホテルのビアガーデン☆ここの芝生のからも見えました(^◇^)ビール飲めない私には無縁の場所ですけど(笑)
ここはうちから車で10分もかからないですかね(笑)ワンコの散歩、ラジオ体操、自分の散歩ってな感じで、早朝なのに結構人が沢山いましたよ(^◇^)
スズメや鳩ポッポーや追いかけますよねー(笑)一瞬のダッシュはたまにリードを持つ手首にウゥッときませんか?((+_+))

2011/08/11 (Thu) 12:18 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

竹島懐かしいです。
随分昔遊びにいきました。
はづきちゃん、どの写真もかわいいですね。
海沿いのお家なんですね。いいなぁ。
こんな素敵なところで早朝散歩してみたいです。
ちなみに蒲郡の来本議員は友達です。

2011/08/12 (Fri) 07:58 | cocoa #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>cocoa 様 
蒲郡市は海沿いと山沿いに別れる街ですからね、我が家は海沿いです。
早朝にもかかわらず、ワンコの散歩、ラジオ体操、自分の散歩、と結構な人が居ましたよ(^◇^)
大福家もこっちに来ることがあったら是非また寄ってみて下さい(^○^)鳩ポッポーと戦えますよ(笑)
議員さんとお友達なんですか\(◎o◎)/来本さん、ごめんなさい詳しくなくて(+_+)ちょっと調べてみますね。

2011/08/12 (Fri) 12:40 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する