ご近所の菜の花♪



近所の散歩の途中にある畑に、
今年も菜の花が咲いてたよ
P1050485a
P1050504a
P1050486a


前回と同じで、あたちは花よりボール派
でも公園じゃないからボールは出来ないので
一応お付き合いをしましたが・・・
P1050491a
いきなりオチリ向けるし(笑)


P1050498a
葉っぱ部分を食べようとするし(笑)


P1050496a
やっと写せたのが、こんな感じ
まぁ~しゃーないね






長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: はづき

コメント

No title

こんばんは。
菜の花が咲いてる~
通勤途中に菜の花畑があるのですが、まだ咲いてません。
黄色が綺麗ですよね。
葉月ちゃんちゃんとモデルさんになってて素敵な写真ですよ。
いつも思うのですが写真上手ですよね。
どんなカメラ使ってるんですか?
消費税上がる前に買い換えようかなと思ってるので参考に教えてください

2014/03/08 (Sat) 20:14 | ユノ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

うちの周りだと、ちらほら菜の花が咲いてきてるよ[E:up]
日当たりのいい場所は、黄色が綺麗に出てるね[E:happy01]
うちのカメラね、「パナソニックのDMC-TZ30」ってやつだよ[E:camera]
ももちゃんのブログを見たけど、消費税が上る前に買った方がお得かもね[E:scissors]
なんせ激しく動く葉月が被写体だからね(笑)ブレブレの写真も多いよ[E:pig]
室内では、デジカメは光の加減で、暗く写る時も時もあるし、色々難しいよね[E:despair]
私は、オート機能だけじゃなく、花とかは接写機能を使ったり、他の撮影では、ズームを使ったり、普通にマニュアルも使うしね、色々してるよん[E:camera]
ミラーレスの一眼レフが欲しいけど、お高いので中々手がです・・・。
この機種を買ったんだけど、散歩にも気軽に持って行けるし、機能もそれなりにいいので気に入ってるよ[E:happy01]

2014/03/10 (Mon) 11:29 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する