耳の手術します



突然ですが・・・
右耳の中にポリープ、いわゆるオデキみたいな物が出来まして
ここ2週間ほど様子を見ていたのですが、
症状に変化はなく、自然に潰れて、治る物でもないようで
明日金曜日に手術することになりました。


P1050411a


まさか手術入院になるとは、私達も思ってなかったのですが・・・
一応1泊予定の入院ですので、
また退院したら経過報告したいと思います。







長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: 病院&病気

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する