いつでも帰りを待ってるよ!

夜勤帰りのパパさんを、いつもように窓際で待ってる、葉月
でも朝はまだまだ眠いようで


Dsc_0007a
ん ん パパ~帰ってきたの~


Dsc_0008a
あたち・・・ピーちゃんとちょっと寝てたわ



この窓際、葉月のお気に入りの場所でいつも居るんだけど、
黒い部分が少ない葉月は、白いカーテンと同化してます(笑)
ってか、うち窓掃除しなくちゃ・・・葉月のツバでカピカピになってるやーん







長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: はづき

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する