やっちまったな・・・

まぁ・・・時間の問題だったのよ・・・



P1000989a
掘るべし 掘るべし


P1000994a
突っ込むべし 突っ込むべし


P1010016a
噛むべし 噛むべし


P1010020a
引っ張るべし 引っ張るべし


P1000924a
うおぉーーーーー
やったったぜー


P1000925a
う・・・しまった・・・調子にノッてしまった・・・
ママに怒られるかも・・・


P1000923a
見るも無残な座椅子カバー
怒る気はありませんよ。。。
ママもブログネタに写真を撮ってたのでね。。。






長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: はづき

コメント

No title

はづきちゃんの行動が目に見えるようだわ!
小花も座布団とか座椅子とかマットとか
こっちがダメ~ってやめさせるまでずーっと
ガリガリ、ペロペロしてるよ。

2012/09/26 (Wed) 17:20 | dekohana #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>dekohana  様
そっか、小花ちゃんもガリガリしてるんだね[E:wobbly]
パピコの頃からやってて、少しは落ち着いてくれればいいものの・・・怒るとまたムキになって八つ当たりするし・・・どうしたもんかね[E:down]

2012/09/26 (Wed) 22:55 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

あれってなんでほじるんだろうね。ゴンもやるよ~。[E:happy01]
ちょっと穴が開くともう、止まらないよね。(笑)

2012/09/27 (Thu) 00:06 | fumi #79D/WHSg | URL | 編集
No title

うひゃひゃひゃっ!!はづきさーーん、派手にやったねー(*^艸^)
ストレス解消にはなったかな?
最後の写真のね、奥の方に転がってるおもちゃ?にんぎょう?がぱせりみたいで気になった(*^艸^)

2012/09/27 (Thu) 01:50 | unico #79D/WHSg | URL | 編集
No title

ハロウィン仕様になってる~[E:lovely]カワイイ[E:heart04]
あ~葉月ちゃん。。。派手に暴れたのね。。。
はづきママの”写真を撮りたい、でもこんなにされてる座椅子カバー。。。[E:crying]”
の葛藤が目に浮かぶわ~(笑)
でもとってもいい写真が撮れてブログネタは成功ね[E:bleah](笑)

2012/09/27 (Thu) 08:07 | ルーンママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>fumi  様
ゴン君もやるのね[E:wobbly]
そうそう、ちょこっとでも穴が開くと、もう狂ったようにホリホリして、ガジガジして、ヨダレでベトベトにして・・・一体何がしたいのか・・・さっぱりですよ[E:down]
当て布して塞いでも、またそれが気になるので・・・もうそのまま限界までほかってます(笑)

2012/09/27 (Thu) 10:52 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>unico  様
そうなのよ、ハデにやってくてたわよ[E:sad]
一通り穴がが開けば気が済むようで(笑)その後見向きもしないんですよ・・・で、しばらく経ってからまた思い出したようにホリホリ・・・何かに憑りつかれてるのかしら[E:happy02]
後ろのぬいぐるみは「パイドのピーちゃん」ですよ[E:pig]そう言えば、ぱせりちゃんに似てるね[E:note]
おもちゃ&グッズのカテゴリに経緯は書いてあります。時間がある時にまた見てね[E:eye]
葉月の大事なお友達なんだよ[E:happy01]

2012/09/27 (Thu) 11:00 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ルーンママ  様
秋になったので替えて見たんだ[E:scissors]どう?オレンジ色だから見にくくない?目痛くならない?大丈夫?
そうなのよ・・・色々葛藤があってね(笑)
ネタとしては最高のネタが出来たけど・・・何故かそのあとの絶望感?悲壮感?ともかくガックリきたよ[E:wobbly]
いつまで経ってもホリホリは止まらないわ[E:down]

2012/09/27 (Thu) 11:04 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

お久しぶりにコメントです~

はづちゃ~ん!!!
やったったね~(笑)
じっと見てるの分かるきがする~。
怒ればいいんだけど、どこまでやるか見てみたいよね。

2012/09/27 (Thu) 13:30 | コロン #79D/WHSg | URL | 編集
No title

かなり面白いです(^O^)つぼにはまりました!
吠えるはづきちゃん。最高です。
そして写真とりつづけるママさんも最高です(^.^)

2012/09/27 (Thu) 17:33 | がるぶるmama #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>コロン  様
夏希ちゃん、歯の事大変だったね・・・その後どう?元気に変わりなく過ごしてるかな[E:happy01]
葉月・・・やっちまったよ(笑)
怒ると返ってムキになるから、ほかっていたら・・・こんな結果になりました[E:wobbly]

2012/09/27 (Thu) 21:41 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>がるぶるmama  様
もうね、ムキになってやってたから、どこまでやるか見てたのね(笑)そうしたらこんな結果に・・・[E:wobbly]
本当に一戦い終えたら、写真のように雄叫びのような?フゴフゴって感じで「あたち勝ったわ」って感じでした[E:sad]
いいブログネタにはなったけど、この行動どうしたもんかね[E:down]

2012/09/27 (Thu) 21:45 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

ありゃまぁ。。。葉月ちゃん。。。ワイルドだぁ~♪
あんなに大人しい葉月ちゃんでもこんな事してしまうのね。笑
ママに怒られなくてよかったね~(#^.^#)

2012/09/28 (Fri) 10:25 | チョッパーママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

やっちまいましたね、はづきちゃん!
でも我が家の大福もすごいのです。
座椅子二つほどビリビリでもう居間にありません。
ベッドを買っても一週間もたないのでどうしたものか困ってます。
フカフカのベッドにゆったり寝てるお友達みるとうらやましいです。

2012/09/28 (Fri) 19:25 | cocoa #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>チョッパーママ  様
外では内弁慶だから大人しく見えるけど(笑)うちの中ではやりたい放題だよ[E:wobbly]
怒るとムキになってやるからさ、好きにさせてたらこんなことになったよ・・・まぁ私もブログネタの写真を撮りまくってたのでね[E:camera]
おかげでカバーがボロボロですわ[E:down]

2012/09/28 (Fri) 20:21 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>cocoa  様
そっか、大福くんもやるんだね[E:sad]
どこか少しでもほつれていると、もうそこを集中攻撃してボロボロにしないと気が済まないような感じですよ(笑)
ふかふかベッドで寝てる姿は憧れますねー[E:up]
小さい頃にはベットもあったけど、結局そこでは寝ずに、座椅子でくっ付いて寝てるタイプなので、買っても勿体ないかも[E:pig]

2012/09/28 (Fri) 20:28 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

あらあらあら!
みちゃったわよーん

ママさんの広い寛大な心に尊敬。
いいなーおてんばちゃんもかわいいな!!
うふふふふふーー^^

2012/10/09 (Tue) 00:28 | bussy #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>bussy  様
見ちゃったわね[E:happy02]
チョット地元離れると大人しいから、お家でも大人しいでしょう・・・なーんて言われるけど(笑)
実は実は、こーんなこと日常茶飯事なのよね[E:down]
上から布当てて縫っても同じことの繰り返しなので、今でも穴の開いたままにしてあります[E:despair]

2012/10/09 (Tue) 11:08 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する