今週もお庭わん♪

お庭わん、夏季休業に入る前、土曜日は貸切デーだったけど、
今季は土曜日も一般営業するってことで、初土曜日に遊びに行ってきたよ
P1000960a


今日はどんなお友達ワンコが来てるかな
P1000928a
P1000937a
お久しぶりぶりの
グレートデン「ななこちゃん」
フレブル「クロ君 6才」
チョットチョット~ななこ・・・ななこが・・・思いっきりデカくなってる
P1000938a
P1000954a
クロ君だって小さくないんだよ、ガッシリしてて12キロあるんだよ
なのにこの差・・・
改めて超大型犬の成長にビックリですわ


他のお友達ワンコ~
P1000948a
P1000951a
トイプー「あずき君 よもぎちゃん 兄妹」
よもぎちゃん~また葉月と一緒に走ってね


P1000947aa
体はちっこいけど、みんなに負けてない
チワワ「大吉 諭吉 兄弟」


P1000963a
トイプー「あずきちゃん ゆずちゃん姉妹」
あずきちゃん、小ぶりでペットモデルのようなカワイイ女の子
ゆずちゃん、パピコで元気いっぱい
おやつのある場所に必ずいると言う食いしん坊(笑)
全体の写真が無いけど、お姉ちゃんのあずきちゃんより大きいんだよ


P1000967a
Mダックス「ロコちゃん」
中々正面の写真が撮れなくてママさんごめんね


P1000974a
チワワ「ジェリー君」
弟のノア君の写真が無かった・・・ごめん
ジ.ェリー君もちっこいけど元気いっぱい
葉月もタジタジだよね


他にも初めましてのワンコや、いつもお友達ワンコが居たけど、
写真に撮れなかったワンコちゃん達ごめんね




で、水曜日も行ってきたから、ここからは水曜日の写真かな
今日はどんなお友達が居るかな
P1010055a


P1010056a
トイプー「チェルシー君」
ボール咥えて遊んで走ってるか オヤツ食べてるか
男子だけど大人しい仔だよん


P1010062a
黒柴犬「ロン君」
南公園では会ったことあるけど、ここお庭わんでは初めまして
初回なので様子見のため、ほとんどリードに繋がれていたけど、
葉月を気に入ってくれたようで、何度も誘ってくれたけど、
自分より大きい男子はチョット苦手という・・・けど中型、大型男子にモテるという謎


この日は常連のお友達ばかりだったので、みんな思い思いに走ったり
P1010037a
P1010039a
P1010047a
ハッスルしてる ロコちゃんゆずちゃん
途中参戦の、のんちゃんらむちゃん


P1010066a
P1010068a
P1010089a
オヤツのお姉さん、みんなにモテモテ大人気


P1010083a
あたち、今週もお庭わんを堪能したよ
明日の土曜日パパが仕事で居ないから、夕方からお庭わん行こーっと






長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~

コメント

No title

いつもお友達が集まる場所があるっていいですね。[E:happy01]
家にも近くにそういう場所があるといいのにな。
これからは季節もいいし、いっぱい遊べるね。[E:heart04]

2012/09/28 (Fri) 23:26 | fumi #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>fumi 様
うちから車で25分程度の隣市なんですけどね[E:rvcar]
低料金&ノーリードが心地よくて、いそいそと出かけてます[E:pig]
他のワンコちゃん達もみんな友好的で、飼い主同士も仲良く出来て、本当にいい場所なんですよ[E:note]

2012/09/29 (Sat) 20:08 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

はじめまして[E:happy01]。旦那のブログに遊びに来てくれてありがとうございます。おなかがメロンパンみたいになっていたパイドの楓です。
フレブル広場で、葉月ちゃんの名前を検索してここに着きました。
葉月ちゃん違いでしたらごめんなさい[E:wobbly]

2012/09/30 (Sun) 22:49 | 楓ママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>楓ママ  様
訪問コメントありがとうございます[E:happy01]
はーい、間違いないですよー、隣町の葉月です[E:pig]
アミアミメロンパンの楓ちゃん、本当にカワイイな[E:heart04]
また良かったら遊びに来てくださいねー[E:note]

2012/10/01 (Mon) 10:48 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する