☆小さい頃の写真☆

先日は葉月の1才の誕生日にコメントありがとうございました
色々なお友達にお祝いしてもらって、葉月は幸せ者です。
ブログを通じての交流、散歩での交流、色々な出会いに本当に感謝です


ひろばの誕生日の欄にも載ってて嬉しかったな
P1030838a


この「おてんば葉月の日記」ブログを始める前の小さい頃の写真を少し載せたいと思います



101003_225954a


P1000813a


P1000829a


P1000831a


P1000836a


A


P1000856a


P1000887a


Img002a


P1000889a


P1000909as


P1000921a


P1000940a


P1000968a


P1000970a


P1010011a



とこんな感じで、段々態度も体も大きくなって今に至ります


色々書きたいことは山ほどあるんだけど、愚痴っぽくなるので・・・
誕生日と言うめでたい日なのでやめとこう


葉月、これからもパパママと仲良く元気で暮らしていこうね






葉月がぴよむす兄ちゃんと出会えた、フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~

コメント

No title

うわ~葉月ちゃんのオンパレードやぁ~♪
これって本当に葉月家のお宝映像ですよネ^^
写真一枚一枚に
楽しかったことや、ご苦労されたことやら
色んな思い出があるんでしょうネ♪
でも今は、葉月ちゃんの居ない生活なんて
絶対に考えられませんよね~ (うちも一緒♪

葉月ちゃん、本当におめでとう♪

2011/08/19 (Fri) 20:55 | はるパパ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>はるパパ 様
写真の一枚一枚から色々な思い出があります(^○^)
この時はあーだった、こーだった等など・・・
最初は私達で大丈夫かな?ちゃんと育てられるかな?と毎日試行錯誤で、大変な時期もありました。
でも今は葉月の居ない生活は考えられませんね(^◇^)
これからもお宝写真を増やし続けていこうと思います♪

2011/08/19 (Fri) 21:46 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

ちっちゃい葉月ちゃん、たまりませんねー。
おなかがやわらかくて気持ちよさそう。ツンツンしてみたい♪
ベロ出して寝てる姿もかわいいし。
愛情いっぱいに育てられたんだなって、写真からでも伝わってきます。
幸せがあふれ出ちゃってますよ。

2011/08/20 (Sat) 00:42 | はなmama #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>はな mama 様
ほんと、小さい頃はみんな可愛いですよねー(#^.^#)
それが今じゃ・・・って今も可愛いに変わりはないのですが(親バカですので(笑))
今もそうなんですが、お腹のぽちょぽちょ具合はたまりません(^○^)

2011/08/20 (Sat) 10:20 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

ミニ葉月ちゃんだわ~[E:heart04]
スクスク成長しましたね[E:heart01]

チョッパーももうすぐ1歳なんですが、
ほ~んとあっという間ですね[E:sweat01]

葉月ちゃんこれからも楽しい事いっぱいしようね[E:up]

2011/08/20 (Sat) 11:29 | チョッパーママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>チョッパーママ  様
はい、すくすくと育ちました(笑)
一時期はどんだけデカクなるのか心配しましたが・・・まぁ標準なのかと(^_^.)
チョッパー君もそろそろ1才のお誕生日☆楽しみだね(^○^)
そろそろ涼しくなりそうだから、どっかで会おうね♪

2011/08/20 (Sat) 16:19 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

パピコ時代ってたまらんくかわいいね!
もう少しゆっくり成長してほしいよね(^-^)
1枚1枚思い出いっぱいだね。
これからもたくさんお出かけし楽しい写真いっぱい撮って思い出いっぱい作ろうね(^_^)v

2011/08/21 (Sun) 10:35 | chipo #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>chipo 様
その当時は早く大きくなって!と思ってましたが・・・
当たり前だけどパピコ時代はあっいう間に過ぎて行ってしまい、慌ただしかったです(今も慌ただしいに変わりはないですが(笑))
写真の一枚一枚が記念で色々思い出されます(^○^)
こんなかけがえのない存在になるなんて、これからも色々お出掛けして思い出もたくさん作りたいですね(#^.^#)

2011/08/21 (Sun) 11:15 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する