3才7が月の体重測定ブヒッ!



今月は耳の手術のこともあって、
いつも体重測定がのアップが遅くなってしまったけど、
ちゃんと測ってましたよ
P1050549a
起きてくださいね、お二人さん(笑)


P1050553a
P1050557a
あぅ・・・またまた減って『10.1キロ』


術後すぐの16日に測定したので、若干減ってるのも予測の範囲だけど、
でも痩せすぎじゃないかな・・・と不安だったのですが、
手術で耳の患部や、体全体のレントゲンを見せてもらった時に、
先生は「無駄な贅肉がなくて、筋肉がちゃんとあっていい感じですよ」
「あばら骨が見えてるわけじゃないし、痩せてないですよ」
「フレブルは太い仔が多いから、このぐらいでも十分大丈夫です」

と言ってもらい、少しホッとしてるとこです


P1050559a


P1050562a

太りやすくなる、あの暑い夏がやってくるから、
軽くなった葉月も、今の時期限定かもね(笑)







長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~

コメント

No title

こんばんは。
葉月ちゃん全然太ってないよ~
もも最近重くなったみたいで。。。
夏前に重くなってきてますよ。
でもさ少しぐらいポチャッとしてるほうが可愛いオチリだよね~

2014/03/27 (Thu) 19:02 | ユノ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ユノ   様


少しはぽっちゃりしてるのが好きだけど、昨年の夏みたいにデブリ過ぎて捻挫して・・・そんな頃が嘘のように細くなった葉月です(笑)
まぁ~これから暑くなると運動も少なくなるし、そうなるとテキメンに体重が増えるから、1年を通して、なんだかんだこんな感じなのよね[E:pig]
ももちゃんも、急激なデブリには気をつけてね[E:happy01]

2014/03/28 (Fri) 18:06 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する