久しぶりの午前中散歩♪

土曜日、朝起きたら雨が降っていて涼しかった~
こんな思いするのって何か月ぶり
で、久しぶりに午前中に散歩に行ってきました


最近お気に入りでよく見てるの用水路
たまにカエルがいたりするのよ
P1030899a


P1030895a
本当に涼しくて、クールタイもクールエプロンもいらず、
葉月もハァハァもしなかったです



が、夕方から予報通りの雨
P1030913a


P1030922a


P1030925a


P1030923a
チェッ
夕方も散歩に行こうと思ったのに残念
てな感じの表情で外を空を見てました



そして今日、日曜日は朝から雨です
さっき隙を見てパパさんと散歩に行きましたが、途中で降ってきたようで
ダッシュで帰ってきました
P1030929a


P1030931a
久しぶりのダッシュは疲れたよ・・・
パパ~一緒に寝よう
とベタベタくっ付いてます








おまけ~
昨日スイーツ大好き一家「チョッパー家」に触発され(笑)
ミスドで夏の焼きドーナッツを買ってきちゃった
P1030901a
柔らかくて美味しかったです








葉月がぴよむす兄ちゃんと出会えた、フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: はづき

コメント

No title

ほ~んと昨日から涼しいですね!!
今日はちょっとムシムシだったかも?!

このまま涼しくなってくれると嬉しいですよね[E:heart01]

ママさんこの「チョッパー家」ってのポチッとすると私のブログに飛ぶのどうやったんですか~??
スゴ~~~イ[E:up]私できない[E:down]

夏の焼ドーナツすげぇ~色ですね!!
青は何味なんですか~??

2011/08/21 (Sun) 21:31 | チョッパーママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>チョッパーママ 様
ミストのはね、青?紫みたいな色は「ブルーベリー」だよ♪ちなみに、ピンクっぽいが「ストロベリー」黄色っぽいのが「マンゴー」うすミドリっぽいのが「メロン」だよ(^◇^)
今日も東海地方は涼しかったですよねー!このまま涼しくなてくれるといいよね(^◇^)
ポチッとして飛ぶのはリンクを貼ったんですよ♪だぶんブログの機能であると思うけど?

2011/08/21 (Sun) 22:23 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

ホントここんとこ涼しくて
BUHIにも親にも快適な毎日ですネ♪
これで一気に秋になってくれないかな~
葉月ちゃん、久しぶりの超ダッシュでお疲れかな?
てかパパさんも(笑
めっちゃカラフルなミスドですネ♪
うちもさっそく買ってこよ~っと^^

2011/08/22 (Mon) 03:23 | はるパパ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

今朝は涼しくてこっちもやっと散歩がしやすくなってきたかも[E:happy01]
久しぶりのダッシュ、お疲れさま葉月ちゃん☆
今回はおすまし顔ショットが多くてますますお姉さんらしくみえるわ~[E:happy02][E:heart04]
はづきママのミスド写真に誘惑されっぱなしで。。。間違いなく今日買って帰るコースですわ。。。[E:coldsweats01](笑)

2011/08/22 (Mon) 08:18 | ルーンママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

はじめまして^^
遅くなりましたがお誕生日おめでとう!!
大人の仲間入りだね♪
4日我が家はるこあだけ連れて行く予定なので
宜しくお願いします[E:heart02]

ミスド美味しいですよね!
それにしてもすごい色のドーナッツだね( *´艸`)クスクス

2011/08/22 (Mon) 08:21 | maki(ブちるまま) #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>はるパパ 様
週末は全国的に涼しい天気だったようで、ほんと、このまま秋になってくれるといいですよね(^◇^)
夏前には午前中に散歩に行ってたのですが、暑くなったてからは夕方夜に変わり、私との散歩はゆったりまったりなんです(^◇^)
パパさんとの久しぶりの散歩は雨が降ってきたってのもあるのですが、最後のダッシュがあるのでハードみたいです(笑)
たまに無性にミスドって食べたくなることありませんか?それも100円じゃない時(笑)お友達のスイーツ一家に刺激され買ってきてしまいました(^◇^)
色は華やかでしたが、味はそんない濃くなかったですよ(^○^)

2011/08/22 (Mon) 09:28 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ルーンママ 様
21日のルーンちゃんのお誕生日おめでとうね(^○^)
今回の写真は大人し目でしたかね(笑)週末は本当に涼しかったのでベロンチョが出てないので、そう見えるのかも(笑)まだまだお姉さんのは程遠い葉月だよ(^_^.)
ママさんもミスドに刺激されてしまったかしら(笑)うちもお友達一家に刺激され100円じゃないのに買ってきてしまったわよ(笑)どれも美味しかったよ♪
これ以外にもフレンチクルーラーとかの定番も買ったのよ(ってどんだけ食うんじゃ(笑))
まぁ週末の朝ごはんとおやつでもう無いですが・・・(^_^.)

2011/08/22 (Mon) 09:35 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>maki(ブちるまま) 様
はじめまして(^◇^)訪問コメントありがとうございます(●^o^●)
そして、誕生日コメントありがとうございました(*^_^*)
外やブヒの集まりでは、ビックリするほど大人しい葉月ですが(笑)1才を迎えて大人の仲間いり素敵なレディーになってくれるといいのですが、中々家じゃそうはいきませんね(笑)
WBCの時は中々お話する機会がなくて、4日は楽しみにしています♪るこあちゃんが参加なんですね☆こちらこそ宜しくお願いします(^◇^)
ミスドは夏の焼きドーナッツってやつです♪見た目スゴイ色ですが、ふんわりしてウマウマでしたよ(#^.^#)

2011/08/22 (Mon) 09:45 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

ほんとに土日は涼しかったけど雨降ってたので残念でしたよね。
でもまた少し暑くなるみたいですよ><
このまま涼しくなってくれたらいいのにね~。
葉月ちゃん、花柄のお洋服がすごく似合ってますね。

それにしても、すごい色のミスドがあるんですね!
青??どんな味がするんでしょうか?

2011/08/22 (Mon) 10:02 | SadaGin-mama #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>SadaGin-mama 様
ホントに涼しかったですよね~!何か月ぶりかしらって感じで!
このまま涼しくなってくれればいいのですがね(^◇^)葉月もハァハァ言わず、ベロンチョも出ませんでしたよ(笑)
このミスドは夏の焼きドーナッツってやつで、ふわふわでウマウマでしたよ(^◇^)
青みたいな?紫みたいな?奥に写ってるドーナッツは「ブルーベリー」ですよ♪見た目は「ゲッ!何?この色」って思いましたが(笑)しっかりブルーベリーの味がして酸味もあって美味しかったです(^◇^)
メアドの件了解しました(^◇^)メアドを入力して送信されても、それは私の方のに出るだけで、このブログ上には表示されないので安心ですよ。
これからメールするのでまたみて下さいね(^◇^)

2011/08/22 (Mon) 10:23 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

リンク貼っていただいてありがとうございます。
最近は気が向かないと更新しないので、豆に覗いていけるようにがんばっていこうかなと。
今、小町が私のベッドに粗相しちゃいました。一歳すぎてもアカンタレなんです(悲)。

2011/08/22 (Mon) 23:11 | ラスボス #79D/WHSg | URL | 編集
No title

土日雨でしたよね。
はづきちゃん、おひさのダッシュでお疲れでしたね。
ミスド食べたいです!!
こんなんでも大福地方は日曜に花火大会やってましたぁ。
大福も連れて行こうかとおもいましたけど、雨だし、誤飲してるかも事件で大人しくしてもらってました。
けど花火上がった途端、めっちゃ吠えてましたぁ。
レンズ見つかりました。
ご心配おかけしましたぁ。

2011/08/23 (Tue) 00:58 | cocoa #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ラスボス 様
色々ネタはあるのですが、なんせこの暑さ、最近は私も不定期の更新なので・・・(^_^.)
小町ちゃん、チビちゃいましたか!1才過ぎてもチビる時はチビりますね。。。
そういう葉月も誕生日の日にチビりましたよ。何故か座椅子が好きで毎回毎回座椅子に・・・もううちの座椅子はクサクサです(+_+)そろそろ粗大ごみに出さなくてはと言う状況です(笑)

2011/08/23 (Tue) 08:56 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>cocoa 様
良かった~レンズ出てきたんだねー!カーペットの下に大福君が隠してたのかな?本当に何事も無くて良かった(^◇^)
パパとの久しぶりのダッシュ、散歩で少し歩いたらもう雨が降ってきたようで、結局は駐車場を小走りに一周してきたようで(^_^.)そりゃー葉月もパパも疲れますわな(笑)

2011/08/23 (Tue) 09:06 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する