葉月とパパの会話・・・



は「パパ~眠いね~一緒に寝ようか 」
P1050755a
パ「うん、そうだね、寝ようか 」


は「ぶぶぶぶぶっーーー」
P1050757a
パ「はづちゃん・・・顔が崩れてるよ・・・」


は「パパ、いや~ん、そんなこと言わないでよ~」
P1050759a
パ「顔もそうだけど、その格好もなんなんよ 」


は「あっ、ママがママラッチしてるよ 」
「もうママったら邪魔しないでよ・・・」








長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: 寝顔

コメント

No title

こんばんは。
葉月ちゃんお顔崩れてないよ。
と~っても可愛い。
お口の周りピンクで可愛いよ~
ママの事かまってあげないと不貞腐れちゃうよ[E:wink]

2014/04/08 (Tue) 20:31 | ユノ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ユノ   様


我が家では、当たり前の光景になってますよ(笑)
こういう仰向けになると、顔が崩れると言うか、ほっぺのお肉が重力の負けてダラーンとなってるよね[E:happy02]
私は、決定的な瞬間を撮るママラッチなので[E:camera]かまってくれなくていいよ(笑)

2014/04/10 (Thu) 12:14 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する