ドッグラン♪ラン♪

またまたお友達とドッグランに行ってきましたよ
今回は三重県四日市市にある「ポニーだワン
そうここは5月のWBC(ワールド ブヒ クラシック)で行った場所
あの時はGWって事もあって、混雑やら事故やらで2時間30分も掛かったけど、
今回はスイスイ~で1時間40分ぐらいで着きました


~今回のメンバーは~


P1050081a
ご存知「ハッピー君


P1050079as
久しぶりの「こむぎちゃん


P1050105a
さんぼちゃん」は、ボストンテリアで1才8カ月のとても元気な女の子です


P1050019as
うちの子「葉月」


ここのランもカフェがあったのでランチしました
P1050074a
P1050076a


Dsc_0138a
おこぼれがなくて浮かない顏してたね


やっぱり最初はやはりぎこちなくて
「今回も動かないのかな・・・」「もしかしてドッグランが嫌いなのかな・・・」
色々悩んでいたと言うか、どうしたもんかな と思っていたのですが・・・
あのベッタリべた子葉月が なんとなんと 今回は動き、走り回りましたよー


土管の中を通ってみたり
P1050038a
P1050069sa


Dsc_0111a


P1050091as


P1050087a


P1050108a


P1050094a
素早い動きのさんぼちゃんの走ってる姿を写すのは至難の業・・・
この写真が唯一動きが止まった瞬間よ


他のワンコちゃん達とも
P1050110a


P1050114a


P1050113a


P1050093a
もう嫌だってお尻を下げてるのに、それでもしつこくスンスンしてきたものだから
葉月が反撃にでて、犬パンチをお見舞いしてもめげずにスンスンきて・・・
乱闘になっても困るから葉月を抱っこして避難させたけど、
ターゲットを失ったトイプー君は、そのあとスピッツの女の子に迫っていた。
飼い主さん、知らん顔だったな・・・


P1050099a


P1050117a


P1050025a


こんな感じで楽しく遊び、葉月も大満足したようで
帰りの車の中で爆睡してました
P1050127a


ララさん~
はるさん~
さんぼちゃんのパパさん~ママさん~
ありがとうございました、また遊んでくださいね






葉月がぴよむす兄ちゃんと出会えた、フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~

コメント

No title

葉月ちゃん、すごく楽しそうじゃないですか~。
土管でのスマイル、最高!!
とっても上手に遊べたみたいですね。
少し大人になったのかな?
ランチもおいしそうですね。

2011/12/13 (Tue) 00:14 | はなmama #79D/WHSg | URL | 編集
No title

日曜日はありがとうございました!
とっても良い天気で暑い位でビックリでした。
今回もとっても楽しかったです♪

土管のはづきちゃん良いお顔してるね!
生で見れなかったのが残念(´・ω・`)
次回は生で見せて下さいね♪
走ったり遊んだりしてる葉月ちゃんを見れて嬉しかったです❤
また次回のランランを楽しみにしてます♪

2011/12/13 (Tue) 01:04 | ララ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

葉月ちゃんが笑ってる~~[E:lovely]
いつもランでは大人しい写真が多かった気がするけれど上手に遊べててエライね~[E:happy01]
そのうちそこにルーンも一緒に写れるようにしなくちゃ~[E:bleah](笑)
葉月ちゃん、トイプーにスンスンされて怒っちゃったのね[E:pout]
飼い主さんは近くにいなかったの?
そういう時って飼い主さんに積極的に止めてもらわなきゃ困るよね[E:sad][E:down]
ランチもすごく美味しそう[E:shine]

2011/12/13 (Tue) 08:20 | ルーンママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>はなmama  様
少し大人になったのかな(^_^.)
ランチ後に別のトイプーちゃんに「遊ぼう!」って誘って、それを受けてもらって、ランの端から端までダァーッと走りだしました♪
また今度も走ってくれるといいです(^○^)

2011/12/13 (Tue) 10:46 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

今回も楽しい会になりましたね~(#^.^#)
お誘い嬉しかったけど行けなくてごめんね・・・。

土管の中の葉月ちゃんすごくいい表情してる~☆内弁慶克服したのかな??笑

トイプーの飼い主さん知らん顔はマナー違反だよねぇ・・・。飼い主同士の交流があれば多少許せることでも、知らん顔されると不満になるよね!!

2011/12/13 (Tue) 10:48 | チョッパーママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ララ 様
こちらこそ、ありがとうございました
(^○^)
いつもなら寒いと思うんだけど、今回は葉月が動いたので、私達も動いたので少し暑かったですよ(笑)
ホントは少し悩んでいたんだ・・・ドッグラン嫌い?なぜ地元を出るとベッタリべた子なのか?って(+_+)
ランチ後の葉月は変わりましたね(笑)
普段に近い葉月をお披露目できてよかったです^m^
また次回も遊んでくださいね♪

2011/12/13 (Tue) 10:51 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ルーンママ 様
笑ってるでしょう^m^
ランチ後に別のトイプーちゃんに「遊ぼう!」って誘って、受けてもらって、それから葉月は変わったよ(^◇^)
小型スペースの端から端まで走りまくって(笑)
写真に写ってるトイプー君の飼い主さん・・・どの人か良く分からなかったけど・・・同じワンコの飼い主同士なんだから、ちょっと一言欲しかったよ、残念(+_+)

2011/12/13 (Tue) 10:58 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>チョッパーママ   様
今回葉月はやりましたよ(笑)
ランチ後の別のトイプーちゃんに「遊ぼう!」って誘って、受けてもらって、小型スペースの端から端まで走りまくってました(^◇^)
それから、他のブヒちゃんとも遊べるようになったんだよ♪
写真のトイプー君は、ほんとしつこくて・・・最初はワンコ同士何とかするだろうって思っていたけど、葉月も反撃に出て、犬パンチしてても、くっ付いてきてね。
乱闘も困るし、抱っこしたけど、飼い主さんは知らん顔だった(+_+)
同じワンコの飼い主同士、何か一言欲しかったよ、残念(+o+)
でも、それ以外は楽しく遊んでたよ♪

2011/12/13 (Tue) 11:04 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

出遅れましたが、日曜日はありがとう
ございました♪
なんか身近なんだけど、実際会うのは久しぶりで、とっても嬉しかったです☆
そしてなんといっても、楽しそうな
葉月ちゃんを見られたのが一番[E:up]
超ハイテンション娘のこむぎですが、
また遊んでやってね、葉月ちゃん[E:shine]

2011/12/13 (Tue) 21:40 | はる #79D/WHSg | URL | 編集
No title

わー!この調子でランは楽しいとこって覚えてくれるといいですねー!私も嬉しくなっちゃった(笑)ツーショットのお顔がまだ固いかな?(笑)でもほんと楽しそうで。笑顔が眩しすぎます!

2011/12/14 (Wed) 03:22 | unico #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>はる 様
こちらこそ日曜日はありがとうございました( ^)o(^ )
6月以来念願かなってやっと会うことが出来て、私達も嬉しかったです♪
葉月、最初はどうなるかと思っていたけど、ランチ後の変わりましたね(笑)
並行して走るのは、まだまだかもしれないけど、また来年も遊んで下さいね♪

2011/12/14 (Wed) 12:09 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>unico  様
はい、ランチ後に葉月は変わりました(笑)
別のトイプーちゃんに「遊ぼう!」って誘って、受けてもらって、小型スペースの端から端まで走りまくってました(^◇^)
ツーショットは、やや緊張してたみたでけど、土管もくぐったりして、それなりに遊んでました♪

2011/12/14 (Wed) 12:12 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

おぉ~葉月ちゃん、いい顔してるね♪
楽しそうで見ていて嬉しくなったよ~(^v^)
土管もくぐって楽しそう♪♪
土管・・リサイタルもしなくちゃね(笑)


今回は参加できなくってほんとに残念。。
次回はぜったい参加するぞ!
また遊んでくださいね!


ポニワンのランチ美味しそう~❤お味もいけましたか?

2011/12/14 (Wed) 15:47 | SadaGin-mama #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>SadaGin-mama  様
今回はご一緒出来なくて残念でした。体調はよくなりましたか?
葉月、最初はやっぱりぎこちなくて・・・今回もベッタリべた子か…って思ってましたが、ランチ後に変わりました(笑)
別のトイプーちゃんに「遊ぼう!」って誘って、受けてもらって、小型スペースの端から端まで走りまくりましたよ(^◇^)
この土管も、高さが小さいから、避難するのに乗ったりして、色々遊んでました♪
ランチの味は美味しかったですよ(^◇^)ワンコメニューは無かったような?よく見てませんでした^m^
また来年遊びましょうね♪

2011/12/14 (Wed) 17:13 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

ポニーダワンさんへ行かれたんですね。
wbc以来行ってないですよぉ。
カフェでのご飯美味しそうですね。
それとトイプーちゃんにはづきちゃん激怒しちゃったのですね。
それはもう少し飼い主さん見ててほしかったですね。
私も先日庄内緑地で大福がやりまくってしまったのですぐに退散させてしまいましたよ。
ランはやはりBUHI友さんと参加したいです。
やっぱり安心です。

2011/12/15 (Thu) 00:22 | cocoa #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>cocoa 様
大福君と初めて会ったのもポニーだワンでしたね(^◇^)
あの時はGWってこともあって、凄く遠く感じたのですが、普通に行くと割と近いです(笑)
カフェのご飯は中々美味しかったですよ♪ドッグランとカフェが一緒にある場所が便利でいいです^m^
写真のトイプーちゃん、最初はワンコ同士解決するだろうって思っていたのですが、あまりのしつこさに葉月も切れて(笑)
それでも迫ってきたので、乱闘も困るので離したのですが・・・飼い主さんの知らん顔がちょっと残念でした(+_+)
同じワンコの飼い主同士、ちょこっと配慮がほしかったです。

2011/12/15 (Thu) 09:25 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

葉月ちゃん楽しそうに遊んでいますね〜♪
すごい〜!!
今回誘っていただいていたんですが、予定合わずで残念です〜★
葉月ちゃんと仲良く遊べる日が楽しみです〜♪
ポニーだワン、行ったことないんですが、ごはんも美味しそうだしいい感じな所ですね〜。

2011/12/15 (Thu) 11:41 | がるぶるmama #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>がるぶるmama  様
会えなくて残念でしたが、今回葉月は走り動きましたよ(笑)
今度はがるるちゃん、ぶるる君、とも遊べるといいです(^○^)
また来年があるので、その時は遊んでくださいね♪
ポニーだワンは、広くて適度に高低差があって、中々いい場所ですよ(^○^)
カフェのご飯も美味しかったです♪

2011/12/15 (Thu) 13:35 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する