フレンチブルドッグの葉月です

みなさーん
こんにちわん

P1060573as.jpg
フレンチブルドッグの「はづき」です


OCNのブログ終了にともない、FC2の方に引っ越ししてきました。
まだ使い方に慣れてなくて四苦八苦(ママがね)してますが、
これからもあたちの大事な成長記録を(特に何もない日常だけど(笑))
これからも書いていこうと思います(ママがね)
どうぞよろしくお願いします




簡単な自己紹介


2010年8月16日生まれ 
体重11キロ前後  毛色はクリームと言うよりホワイト色
ボール遊びが大好きで、走るのも大好きな活発な子ですが、
でもじつは・・・家ではベッタリべた子の甘えんぼ
内弁慶な部分もあるので、地元を離れると大人しいね・・・とよく言われます(笑)
あと、自分より大きい男子ワンコ・・・ガウガウ激しいワンコ・・・しつこくニオイを嗅ぐワンコが苦手無理なの・・・



父親クリーム、母親ブリンドル
男の子2、女の子3、の同胎5つ子で産まれ、血統書では次女で4番目になってます


産まれは岐阜県
葉月とは名古屋のペットショップで出会いました



長男、次男のお兄ちゃん達は「フレンチブルドッグ ひろば」と言うサイトで見つかり交流がありますが、
女の子チームが見つかっていません・・・



そこで~
2010年8月16日生まれの「フレンチブルドッグ女の子」をお飼いの方はいませんか
もし、ご近所に「フレンチブルドッグ女の子」を飼っている方が居て、なおかつ同じ誕生日だよってのを知っている方、是非是非ご連絡お待ちしております








長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね[E:shine]
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~[E:happy01]

スポンサーサイト
Category: 自己紹介

コメント

NoTitle

そんなことがあるんだね〜ビックリした!!
無事に完全移行するのにも時間かかるみたいだけど
それまでは残しておけるんだよね??
こちらでもよろしくです^^

2014/06/30 (Mon) 23:08 | unico #- | URL | 編集
unico  様

そうなんだよー。
あのNTTでもこんなことがあるんだね、びっくりだすよ(^^ゞ
こっちで一応記事は書いたものの、お友達リンクなどはまだ設定してないから、これから順次やらなくては。
早速訪問ありがとうございました(*^_^*)

2014/06/30 (Mon) 23:31 | はづきママ #- | URL | 編集
NoTitle

うちも3月ごろにおんなじ状況で
おおわらはでしたよ。
ママがんばれ~
最近フレンチブル広場遊びに行ってないので
久々見に行ってこよーっと(⌒-⌒)

2014/07/01 (Tue) 08:53 | 小夏まま #- | URL | 編集

お引越しご苦労様です。
終了しちゃうことなんてあるんですね。
困りますよね~
慣れるまで大変だと思いますが頑張って葉月ちゃんの成長伝えてくださいね。
引っ越しの連絡ありがとうございました

2014/07/01 (Tue) 10:53 | ユノ #- | URL | 編集
小夏まま  様

えっ、小夏ままのところもそうだったのね。。。
色々企業事情もあるんだろうけど・・・なんせ天下のNTTなのに仕事が遅い(笑)
エクスポートやインポートなどの難しいことは私では分からないので・・・うちの旦那が得意なのでそれは任せました(・ω<)
フレンチブルドッグ ひろばにも変更を出して、反映に1週間ぐらい掛かるみたいです。
早速訪問ありがとうございました(^O^)

2014/07/01 (Tue) 20:43 | はづきママ #- | URL | 編集
ユノ  様

そうなの、あのNTTでもそういう事があるんだねーって。。。
本文でも書いたけど、アメーバだと引っ越しツールに対応してなくてね(T_T)
ぜ~んぶ引っ越したかったので、こちらにしました!
まだ慣れてないから四苦八苦してるけど、これからも更新していくので、またよろしくね(・ω<)
早速訪問ありがとうございました(^O^)

2014/07/01 (Tue) 20:50 | はづきママ #- | URL | 編集

引っ越しお疲れ様です!
OCNなら安心かと思いきや…
私はFC2のアプリで携帯からアップしてますが
このアプリは不具合が多すぎて要注意ですよ〜!

2014/07/01 (Tue) 22:28 | ボスどん飼い主 #Uh60rX9Y | URL | 編集
ボスどん飼い主   様

あのNTTでサービ終了なんてあるのね・・・って、今の時代何があるか分からないわよね(T_T)
何々?ケータイからも更新出来るんだ!
まだ慣れてないから、そこまでの機能にたどり着いてないのよ(笑)
でも、うちの更新はパソコンが主だから、今のところ不具合は無いよ。
前のOCNと違い色々機能があって、テンプレート一つにしても沢山あって、返って迷っちゃうね(^^ゞ
新ブログへの訪問ありがとうございました(・ω<)

2014/07/02 (Wed) 11:26 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する