まだまだ暑い日が続きますね


先日は葉月の7才の誕生日に沢山のコメント頂きありがとうございました
元気で健康に過ごして、また来年もお祝いをしたいと思います。

さて、お盆休みも終わり、、、はづきママもはづきパパも普通に仕事が始まりました。
サヨウナラ盆休み・・・また会う日まで・・・

次はシルバーウィークか
いや・・・基本祝日は仕事のことが多いので無いかもね・・・

そんなこんなで、盆休み真っ最中の時の散歩の様子を
IMG_0218-s.jpg

IMG_0221-s.jpg
みなさん、残暑お見舞い申し上げます

はぁ・・・しかし毎日毎日暑いわ・・・





長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)

Category: はづき

☆7才の誕生日☆


葉月ちゃん、7才の誕生日を迎えることが出来ました

IMG_0245-s.jpg

あたち、7才になったんだ
巷では、シニアと呼ばれる年齢になったけど、
これからも変わらずブイブイ言わせていくのでよろしくね



誕生日の日と言えば、年1回高級なお肉が食べれる日
IMG_0272-s.jpg

IMG_0273-s.jpg

IMG_0277-s.jpg
どうはづちゃん、美味しい

ママ、ちょっと黙って
食べるのに集中しているんだから

半分に分けたから、まだもう1回分あるからさ、
喉に詰まらせないようにゆっくり食べないね

まぁ食欲があることは良いことだ
これからも、元気で健康に過ごして長生きしていこうね




長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)

イーブイフレンズ達と( ^ω^ )


こんばんわん、葉月です

なーんか最近うちに新しい子達が入って来てるんです
IMG_0225-s.jpg



ママがハマってる「ポケットモンスター」の中に出てくる「イーブイフレンズ」って子達です
と言っても、向かって左側の茶色い子が、正真正銘「イーブイちゃん」で、
他の子達は「ピカチュウの顔をしていて、イーブイちゃんの進化系の姿の着ぐるみ」を着ているんです
IMG_0228-s.jpg
手前に居るのは、あたちの愛おしい「ピーちゃん」です



どれも30センチぐらいの大きさの子達なんですが、
ママが比較のためにツーショット写真を撮ってみましょうって
IMG_0211-s.jpg
ええ、あたちは全然乗り気じゃありませんよ
だって、あたちにはピーちゃんがいますからね


そして極めつけは、いつもの公園に遊びに行った時ですよ
IMG_0197-sg.jpg
ポケモンGOの中で、いつもの公園の展望台がジムになってましてね。

置ける空きがあったので、先にシャワーズ(青い子)が置いてあったので
ママは、イーブイフレンズで完成するといいなって思いながら、ブラッキー(黒い子)を置いたんです

そしたらそしたら・・・
空気を読んだのか?あとに続いた人達が同じようなことをして、
ついに「イーブイフレンズ ジム」が完成したんです

ママは保存用にスクリーンショットを撮って、
みんなに「こんなの珍しいんだよー」って見せびらかしてました

着ぐるみ姿じゃなく、本物を揃えたいママなんですが、
ポケットモンスター何世代にまたがって月日が経ってるキャラクターもあるので、お店でも全種類売ってないようで、
ヤフ〇クでも、全種類そろってるのは高値で手が出せない・・・言ってました。

なんの話かよく分からなかった人は、ググって調べてください

今日は、あたち葉月が書きました
んじゃ~またね~




長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)


Category: はづき

お盆休み真っ最中でもお友達がいっぱい( ^ω^ )


お盆休みでも、公園はお友達がいっぱいだよ
IMG_0202-s.jpg

IMG_0207-s.jpg

P1190195-s.jpg

P1190236-s.jpg

P1190203-s.jpg

IMG_0104-s.jpg


いつものボール遊びもやって
IMG_0206-s.jpg

IMG_0204-s.jpg



何となくだけど、夕日の感じが変わってきた
IMG_0203-s.jpg
ほんの少しだけ日が沈むのも早くなってきたようだしね。

また明日も遊びに行きましょう





長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)

Category: お友達

突然の激しい雨"(-""-)"


公園で遊んでいたら、突然の激しい雨が・・・
IMG_0195-s.jpg
チェリー先輩~雨が降ってきましたね・・・
困りましたね・・・



ちょっとママ
IMG_0193-s.jpg


どうにかしてよ
ボールが出来ないじゃん
IMG_0194-s.jpg
そんなことママに言われてもね・・・
しばらくしたらやむわさ、ちょっとぐらい我慢しなさい

と、ママに悪態を付くはづきちゃんであった




長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)

Category: はづき

お盆休み(^。^)

お盆休みが始まった人
やっとですね、ゆっくり身体を休めましょう(^ ^)

そして、いいえ、いつものように仕事ですよって人
倒れないように、水分補給なとしっかり整えて、暑い暑いこの時期を乗り越えていきましょう(^.^)

はづきママは、来週木曜日まで休みです。
あの白い子こと、葉月は年がら年中休みですよ(o^^o)

熱中症に気をつけて、楽しく遊びましょうね!


さてさて、この記事はスマホからの投稿だけど、、、
ちゃんと出来てるかしら。。。





長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)
Category: スマホ投稿

空次郎くんの災難(´・ω・`)


最近お友達になった「柴犬 空次郎くん 1才」
みんなと仲良くなろうと頑張ってます

軽ーくチンピラしてる「ボストンテリア びばりちゃん 2才
P1190291-s.jpg

P1190294-s.jpg
「挨拶しようとしたら、空くんが逃げたんだよ」


もっとチンピラしようとする子が・・・
P1190292-s.jpg

P1190295-s.jpg
「あたちも挨拶しようとしただけだよ」

うそおっしゃいがっつりチンピラしてますがな

公園の鼻ぺちゃ女子軍団の洗礼を受ける、空くんの災難は続くのであった・・・


いや~もう8月ですね
毎日暑いのなんのって・・・
あと1週間もすれば待望のお盆休み
あと少し踏ん張るべー




長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)
Category: お友達