桜満開~♪


先週の日曜日
とうとう葉月地方の桜も満開を迎えました~
P1180789-s.jpg

P1180792-s.jpg
目を付けてた「親子さくら」も満開状態です


葉月ちゃん、写真写そうかね
P1180795-sg.jpg

P1180800-sd.jpg

P1180804-s.jpg
抱っこされると、必ずカメラ目線を外すこのお方


一人で写してみようかね
P1180809-s.jpg

P1180820-s.jpg

P1180855-s.jpg
ふんふん、いい感じなんじゃないの
美人さんに見えるよー


ちょっとママ、パパボールはいつになったらやるのさ
すんません・・・直ちに・・・
P1180864-s.jpg

P1180867-s.jpg

P1180876-s.jpg

P1180878-s.jpg

P1180888-s.jpg
はぁはぁ、あたち満足したわ

お嬢様、それはようございました


今週の雨で段々散ってきてるようで、毎年のことながら桜の季節は短いね
P1180793-s.jpg




長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)


Category: はづき