桜もそろそろ咲くかなヽ(^。^)ノ


名古屋の方では、桜が満開だそうで
葉月地方は、まだ7分咲きって感じなんですが・・・あいにくの雨降りで
お花見は、明日日曜日の夕方には雨が上がるらしいので、それから行った方がよいってテレビで言ってたわ
P1180729-s.jpg
先週の様子だけど
お気に入り「親子桜(昨年の様子)」(ママが勝手に命名した)も少ししか咲いてなかったわね


今日はパパも一緒だから、あたち、いつも以上にボール遊びに気合が入るわ
P1180706-s.jpg

P1180701-s.jpg

P1180712-s.jpg

P1180725-s.jpg
パパ~あたちまだまだ出来るよ~もっと投げて~

と、半永久的続くのであった・・・




長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)

Category: はづき