パソコンから投稿!


どうにかこうにか、写真の縮小などを覚えて(うる覚えだけど(笑))
パソコンから投稿してみました

題して『はづちゃんのいないいないばあっ!』ってな感じの顔
DSC_0129-s.jpg

DSC_0130-s.jpg
どうでしょうか

さて、こんなこんなでやっとパソコンから出来るのはいいけど、
何故か「iPad」が欲しい、はづきママです
えっその理由はってか
特に何があるわけじゃないんだけど、画面が大きいし、またパソコンの調子が悪くなった時のためかな。
あと、ゲームとかもポケモンゴーも出来るしね

長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)



Category: はづき