眠り姫の葉月ちゃん(*^。^*)


私が出勤してからのこと

夜勤帰りのパパが、お風呂から上がってすぐ寝れるように、寝室にお布団を敷いて準備しておいたところ
出てきてビックリしたそうな
DSC_0028a.jpg

DSC_0029a.jpg
ドアは開けっ放しにしてあったので、
なんと、先乗りではづちゃんが寝てたそうですよ

ちゃんと、パパの場所を開けておいて、端っこでちょこんと寝てる姿がなんて可愛いんでしょう
うふふ





長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)


Category: 寝顔

久しぶりのボール遊び♪


あたちの最近の散歩事情は、平日はご近所をプラプラ
週末は、隔週で病院と公園とパパとママに付き合ってポケモン狩り

昨日は公園に行ったので、もちろんボール遊びだよ

P1180179a.jpg

P1180173a.jpg

P1180172a.jpg

P1180174a.jpg

P1180183a.jpg
昨日は天気もイマイチだったけど行ったら行ったで楽しんだ
お友達に会えるのも嬉しいしね
ただ・・・知らない間に日が暮れるのは早くなってたよ
秋が深まってきてるんだねー





長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)

Category: はづき

たぷたぷの奥には何があるの?( *´艸`)


てへっ、ブログ書くの久しぶりになっちゃった(*゚ェ゚*)

葉月ちゃんが寝ているときに、気になったことがありました
それは、たぷたぷの奥には何があるかということです
P1180161a.jpg

P1180164a.jpg

P1180166a.jpg
う~ん、特に何があるわけじゃないみたいですが・・・



P1180168a.jpg

P1180170a.jpg
もうっママったらパシャパシャ写しちゃって
あたちの眠りを邪魔してるのよね・・・






長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)


Category: はづき

昼寝に最適な季節(*^▽^*)


世間は10月に突入しましたね
徐々に気温も下がってきて、昼寝にも最適な季節になってきましたね
P1170987a.jpg

P1170988a.jpg

P1170989a.jpg
はづきちゃんもアンヨ揃えて(笑)何故かヒタイを押し付けて、昼寝に余念がないですよ




長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)

Category: 寝顔