今日もピーちゃんと一緒に(*^▽^*)


急に静かになった葉月ちゃん
ふと見ると~
P1170846a.jpg

P1170847a.jpg
ピーちゃんとラブラブな感じで寝てる

このぬいぐるみのピーちゃん
葉月と一緒に我が家に来たので、かれこれ5年10か月居ます
昔から仲良しで(☆クリック)
葉月臭ムンムンなのですが、交換もポイッも許されません



このウサギちゃんは、パパに誕生日プレゼントとしてもらった物です
P1170879a.jpg
ものの見事に破壊されました

大きさは違えど、同じぬいぐるみ仲間なのに何が違うんだ
この扱いの差は何んなんだ




長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)



Category: 寝顔

ばっっかもーん(; ・`д・´)


ちょっと変な感じなんじゃない
だって・・・網戸の向こうに葉月ちゃんが居るんだけど・・・
P1170563a.jpg



ちょっとーーーー穴が開いとるじゃんーーーーー
P1170567aa.jpg



ニャンコが前を通って行って、ついつい興奮しちゃったの・・・
ママ・・・ごめんなさい
P1170564a.jpg
まったく・・・はづちゃんはね、興奮すると見境ないんだから
そして、わざわざ穴から顔出さないの


過去にもこんなことが(☆クリック)
はぁ・・・修理を頼まなくちゃね・・・トホホ




長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)


Category: はづき

グッズになった葉月ちゃん(*^▽^*)


グッズになりたいグッズになりたいってどっかのCMで見た記憶が・・・

うちの葉月ちゃんグッズになっちゃいました
P1170811a.jpg

P1170808a.jpg

P1170807a.jpg
マグカップ


P1170813a.jpg

P1170812a.jpg
缶バッジ

このイラストは、ラインスタンプにもなってるんだけど、
『みーたろーはプータロー』のみーたろーさんが、
ネットショップ『mee pooh』をオープンしたんですの

その中に葉月ちゃんも加わってるんですよねー


ね、ねっ、はづちゃん、かわいいでしょう
P1170798a.jpg
んっまた新参者が現れたね、葉月チェックしなくちゃだわ

ママ・・・あたちがチェックしようとしてたのに・・・

早速何か飲もうとしてるね
ついでにランチパックのパンを食べようとしとるでしょう

P1170821a.jpg
ちょっと小腹が空いたからね(笑)


デザインがあたちだって言うし、うちに入ることを認めてあげるよ
P1170817a.jpg
缶バッジは、どこに付けようかね~





長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)

ちゃんと並んでよね(´・ω・`)


パンチママさんがオヤツくれるって
大御所の「カレラちゃん」と並んで待ってます

P1170764a.jpg



そこへ、自分のママが他の子にオヤツあげてるのを見つけて、
凄い勢いで「パンチ兄さん」が乱入してきた

P1170765a.jpg


俺のママが持ってる物は、全部俺のもんなんだもん
P1170768a.jpg
くくくっ(笑)たしかにそうだわね

ひっちゃかめっちゃかになったけど、
このあと、カレラちゃんもオヤツもらえたし
P1170761a.jpg
あたちも内緒でもらえたよ


さて、ボールやろう
P1170741a.jpg

P1170743a.jpg

P1170747a.jpg
今日はオヤツも食べれて、ボールも出来て、あたち満足したわ





長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)

Category: お友達

七夕の願い事


ブロ友さんのブログを見ていたら、何やら七夕の願い事が
「願い事メーカー」でやってみたよ

はづきちゃんの結果~
七夕はづき
アイツって誰



今年を表す漢字とやらは~
めしはづき
めしって
これは今年に限らず、永遠のテーマだわな


ちなみに、ママとパパもやってみた
はづきママ

2はづきママ
なに負って



2はづきパパ

パパはづき
なーんか、知的な路線を狙っとる


ねぇねぇ、はづちゃん、どう思う
P1170815a.jpg
やっはり、白飯は大事だわね

そうだね、はづちゃんにはこんな過去があるもんね(★クリック)
あっ、現在も進行形だったね





長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)

Category: はづき

ワンコ党に一票( ´∀` )


あたち、選挙に行って来たよ
P1170832a.jpg

P1170840a.jpg
もちろん『ワンコ党』に清き一票を入れてきたわ



大仕事の後は、喉が渇くよね
P1170828a.jpg


放置うんちを無くして、みんなが住みやすい世の中になるといいな~
P1170845a.jpg

補足:いかにもドヤ顔の葉月ちゃんですが・・・
もちろん、建物の中には入れないので、お外で待機ですよ。
そして、ワンコ党も存在しませんよ(笑)




長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)



Category: はづき

ザ・おけつ(´▽`*)


今日の葉月ちゃんは・・・
P1170714a.jpg

P1170715a.jpg

P1170716a.jpg
何故か、オケツ高らかに、お手手を舐めてました

きゃーっ、あたちだってレデイーなんだから、オケツにモザイク入れてよ~
だし、肝心の可愛いお顔が写ってないじゃないの

分かりましたよお顔ね
P1170340a.jpg

P1170341a.jpg

P1170342a.jpg
これでどうでしょう

あ~ん、半分寝てる顔じゃん

なーに言ってんの
眠たくなったから、パパの中に無理無理入って、抱っこしてもらったくせに

いや~東海地方は連日30度超えで暑いですよー
はどこに行ったんですかね・・・

ここだけの話・・・はづきママの働いてる工場(こうじょうと読まず、こうばと読んでね)
実は冷暖房整備がないの
あっ、一応大型扇風機は、至る場所に付いてますが、機械の熱風しかこないわね。。。

5月から半袖で仕事して、汗もそれなりだったのですが、
はづきママおデブちゃんだからね(笑)
もう今週の月曜日から、汗タラタラ流しながら働いてますの
もちろん、熱中症対策はしてますわよ。
葉月と一緒で、保冷材を首に巻いたり、冷え冷えタオル巻いたり、
水分補給もこまめに1リットルぐらいは飲んでます
塩分なんちゃらって、アメちゃんも舐めてますわよ

勤めだして半年、初めての夏を越せるか心配ですが、
倒れないように、頑張り過ぎないようにしてます
あぁ~早く盆休み来ないかな(笑)





長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)





Category: はづき

窓際警備の仲間?


さて今日も警備を頑張らなくっちゃ
P1170700a.jpg

P1170701a.jpg

P1170694a.jpg
ちょっとあんた誰



あぁ~忙しいわ~
P1170707a.jpg

P1170705a.jpg
だから、あんた誰よ


他にも色々仲間がいるんですがね
P1170713a.jpg
P1170712a.jpg
P1170711a.jpg
お宅のはづきママさんが、スーパーでガチャガチャ星を見つけて、
小銭が400まんえんあったそうなので、試しにってガチャったところ、
みごと1回であたしを引き当てて、そしてこのお家に来たわけです


へぇ~ママが連れてきたんだ
まぁ、そこであたちの働きを見てなさい
P1170704a.jpg

P1170703a.jpg
くくくっ(笑)あのCMみたいに、隠れ一寸法師になっとるがね(笑)

どう見ても泥棒さんの風貌なんだけど警備してくれるんかな




長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)

Category: はづき