2週間ぶりの公園(^◇^)


週末は雨が続いて公園に全然行けなかったけど、やっと昨日行けたよ
P1160670a.jpg
梅の花がそこらかしこ咲き始めてた



あたちは、まちに待ったボール遊び

P1160708a.jpg

P1160704a.jpg

P1160710a.jpg

P1160701a.jpg
これだよこれイエーイ


そうこうしてるうちに、いつも仲間も集まってきた
P1160716a.jpg

P1160723a.jpg

P1160725a.jpg

P1160728a.jpg


パンチ兄さんとは、1か月ぶりぐらい
P1160730a.jpg

P1160732a.jpg
お友達の○○町の水と、うちの△△町のお水を、飲み比べしてた
一応同じ市内のお水なんだけどね
パンチ兄さん、オモロイな


あたちもみんなとワチャワチャして
ママもみんなとじゃべりまくってストレス発散
公園は、大切な社交の場だよね





長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)

Category: はづき

動画ですよ♪


ある日の動物病院での葉月の様子です

このように待てなくてついつい声が出てしまうのである



P1160618a.jpg

P1160619a.jpg

P1160622a.jpg

P1160628ad.jpg
だって・・・先生が他のワンコと戯れてると・・・あたちヤケちゃうんだもん

はづちゃん・・・先生はみんなの先生だから仕方ないよ





長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)

Category: 動画

5才6ヶ月の体重測定(≧▽≦)


少し日にちがズレてしまったけど、今月の体重測定でーす

はづちゃん~体重量るよー
P1160660a.jpg



って・・・なんでママの上で、わざわざそんな格好になってるの
P1160646a.jpg



でへへパパに抱っこしてもらうんだった
P1160649a.jpg



ピロリン~
P1160642a.jpg
P1160650a.jpg
P1160655a.jpg
P1160654a.jpg
おっほんの少しだけ減って『10.9キロ』になってるね



欲言えば10.6キロぐらいがいいだけど、まぁまぁ少しづつでも減ってるからイイよね
ねっ、はづちゃん・・・
P1160662a.jpg

P1160665a.jpg

P1160666a.jpg

P1160664a.jpg

P1160669a.jpg
はっ・・・あたちとしたことが・・・取り乱してました

ママ、なんだって

またすぐ調子にのるとイカンで・・・ううん、特に何も言ってないよ




長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)

今、オチリに殺気を感じたんだけど"(-""-)"


くくくっ見えてますわよ
P1160581a.jpg



はっ・・・今オチリに殺気を感じたわ
P1160583a.jpg



ねぇねぇママ~今何かしたんじゃないの
ねぇってば~

P1160596a.jpg
そんな顔近づけてなくても・・・




長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)
Category: はづき

今日は雨だったな・・・


やっとの週末で、公園でボールで遊びたいのに、雨が降ったりやんだりの空模様
したがって、近所散歩にちょろっとったぐらいなの
はぁ・・・退屈だわ・・・

P1160310a.jpg

P1160309a.jpg

P1160308a.jpg

P1160311a.jpg
ぐおぉぉぉ~ぶぶぶぶっ~
変顔で寝てるのを撮られちゃったわ





長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)
Category: 寝顔

覗かないで下さい!


もう・・・ママったら
覗かないでって言ったでしょう

P1160568a.jpg

P1160569a.jpg
あたち、今から寝るんだから

あぁ~ママに挟まれるのを待ってるんでしょう
だから、そこに居るんでしょう
参考資料→(☆)

まったくぅ・・・好きだよね




長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)
Category: はづき

ニオイに夢中な女子3ワン(*´▽`*)


この場所に強烈なニオイがあったようで
「柴犬 ななちゃん 5才」
「コーギー ココア姉さん 14才」
と、必死にニオイを嗅いでいた、女子3ワン
P1160570a.jpg

P1160572a.jpg
このあと、上書きしていったのは・・・ななちゃんとココア姉さんでしたよ



ニオイ騒動も収まり、いつもようにボール遊び再開
P1160560a.jpg

P1160558a.jpg

P1160563a.jpg

P1160566a.jpg

P1160377a.jpg
あたち、ニオイは嗅ぐけど、上書きは出来ない小心者なのよね
ボール遊びの方がイイんだ楽しいんだ

そうだね、はづちゃん、ほどんど上書きしないもんね





長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)

Category: はづき

そんな顔になっても、その場所がいいのね( ´∀` )


葉月ちゃん・・・お顔が潰れてますわよ
P1160319a.jpg


にしても・・・相変わらず、パパのお尻の上で寝るのが好きね
P1160318a.jpg




長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)
Category: 寝顔

もう・・・割れてきちゃった(+_+)


クリスマスに新調した「ピンクボール
もう・・・割れてきちゃったよ
P1160487a.jpg
あらら・・・はづちゃんが、思いっきりガブガ噛んでるからじゃないの



でもまだ十分遊べるから大丈夫だけどね
P1160482a.jpg

P1160492a.jpg



あっチェリー父さんが来たみたい
P1160494a.jpg



チェリー父さん実は・・・
正月明けに転んで足首にケガしてるんだよ・・・だから、ボール遊びは出来ないよ。

P1160496a.jpg
ちぇっ残念だな
あたちだって、ママが働き始めたから、週末しか公園に行けなくなちゃったのにさ・・・

まぁまぁそう言わずに
チェリー父さんは、あと何週間したら普通に歩けるって言ってるし、
ママの仕事の終わる時間もあって、冬は日没の関係もあるから週末しか行けないけど、
夏は日も長いから、平日も行けると思うよ
どっちも、もう少しの辛抱だよ

うん、平日も午前に近所散歩に行けてるし、パパも夜勤とかあるからお家に居てくれることも多いし、
通常勤務の時は5時間とお留守番が長いけど・・・
あたち、窓際に張り付いて、ママの帰りを待ってるから

そうだね、悲痛な顔して待ってたね






長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)