葉月 ラインスタンプに登場( *´艸`)


なんとなんと
はづちゃんがラインスタンプになりましたよーーー

ブログで仲良くしてもらってる「みーたろーはプータロー」みーたろーさんに書いてもらったんですの
スタンプ1

今回は2つ同時にリリースで、色々な犬種が盛り沢山なんですのよー
葉月はワンコスタンプ①の方に登場です

スタンプ2
スタンプ②には、みーたろーさんが実家で飼っていた「ビーグルのポッキー」も登場ですよ



さっそく~
P1160198a.jpg
おぉぉぉぉーーーーピンクボールが書いてあるよー
お黄門様がハートになってるよ


どれどれ、ほかのみんなはどうなってるかな
P1160199a.jpg

P1160205as.jpg
くくくっ(笑)みんなオモロイわ



見たはづちゃん
P1160201a.jpg

P1160203a.jpg
だから~覗かないでって言ったでしょう

すいません・・・ママさ、テンション上がってしまって・・・

はづちゃん、他犬種のお友達が多いからさ、そのお友達にも送りやすいからイイよねー

詳しくは「みーたろーはプータロー」で紹介されてるので見てね





長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)



あらら(笑)お手手揃えちゃって( *´艸`)


ポカポカしてたんかな
いつものように窓際で寝てる、葉月ちゃん
よーく見ると「窓にお手手を揃えて寝てるよ」
P1160102a.jpg

P1160104a.jpg



あっ・・・気づかれちゃった・・・
P1160106a.jpg

P1160109a.jpg
うっ・・・ちょっと状況がよく分からんけど・・・
ママ、あたちの何かをまた写したでしょう


うん、少しだけね写したよ
変な写真じゃないから大丈夫だよ

そおかな・・・あとでブログチェックしてみようーっと

えっ・・・はづちゃん、いつからそんな高度な技術を覚えたん

みなさんのワンコやニャンコも、自身のブログをチェックしてるかも知れませんよ~
イヤ・・・知らぬ間に更新されてるかも知れませんね~




長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)
Category: 寝顔

クリスマスプレゼントは・・・


メリークリスマス
みなさん、いかがお過ごしですか
葉月家、パパが夜勤のため特に何もしてません。。。
ケーキも食べてません

でもでも、カワイイお利口さんの葉月ちゃんには、サンタさんからプレゼントが届きましたよ

なになにこれって・・・

P1160112a.jpg



もしかして、おニューのピンクボールじゃないの
P1160116a.jpg



ちょうだい早くちょうだいよー
P1160118a.jpg
まぁまぁ~はづちゃん落ち着いて
公園に行ってやろうよ



んで、公園に着いたら~
P1160138a.jpg

P1160164a.jpg

P1160131a.jpg

P1160175a.jpg

P1160181a.jpg
みんなに自慢しつつも、走りまくってましたよ

ボール一つで、これだけ喜んでくれるなんて、なんて親思いの娘なんでしょう


さぁ、暗くなってきたから帰ろうか
P1160186a.jpg

P1160187a.jpg
しかし・・・サンタさんっていつお家に入ってきたんだろう・・・
だってあたち、ちゃんと窓際で警備してるんだけどな

くくくまぁそこはファンタジーなんだわさ

追伸::葉月がラインスタンプに登場するよ
まだ審査中なんだけど、
「みーたろーはプータロー」で紹介されてます




長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)

ラブラブの最中は邪魔しないでね( *´艸`)


うふふあたち抱っこしてもらってるの
P1160029a.jpg



ママ、なに見てんですか
P1160031a.jpg



よ~し隙を見て、パパにチュウを迫っちゃおう
P1160036a.jpg



あっ・・・ママたらっじーっと監視してたのかしら
P1160034a.jpg
「好きで好きで大変~純情乙女心~あなたしか見えない~
「愛しのムーコ」の主題歌が、
はづちゃんの頭の中でグルグル回ってるんだろうね

って、みなさん、愛しのムーコってご存知ですか
今葉月家で流行ってて、わざわざ録画してみてます





長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)

Category: はづき

そろそろ代替わりだね(;^ω^)


いつもボール遊び
P1160046a.jpg

P1160047a.jpg

P1160049a.jpg

P1160048a.jpg
写真でも分かるように・・・パックリ割れてきてます

クリスマスも近いし、そろそろ6代目の出番かもね

パパ~忘れずによろしくね~





長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)

空が赤く染まった日


11日のお話しですが
普通に公園で遊んで
P1150929a.jpg

P1150912a.jpg

P1150941a.jpg



みんなでワチャワチャしながら、ベンチで休憩していたら辺りが赤く染まってきた
P1150948a.jpg

P1150949a.jpg

P1150951a.jpg



写真がチョット・・・なんだけど
P1150955a.jpg

P1150961a.jpg

P1150954a.jpg
層が重なったような真っ赤な夕日が現れたよ

冬にこんな夕日が現れるんなんて珍しいわね





長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)
Category: はづき

ミニぶたちゃん(;・∀・)


ねぇ~ねぇ~あんた誰よ
P1150972a.jpg

P1150973d.jpg
ねぇってばこっち向きなさいよ


なに~呼んだ~
P1150979a.jpg

P1150980a.jpg
そこのお姉ちゃま
チュウでもしたいのでちゅか

なんと公園に現れたのは「ミニぶたちゃんのむぶちゃん 2か月 8キロ」

って、何故ミニぶたちゃんがここに

それは、「コーギーのはるちゃん 1才 10キロ」のお家の子になったんだって
P1150986a.jpg
そうなの、わたしの妹になったんだよ


嗅いだことないニオイがするけど、
ネコでもないようだし犬でもないような
ぶひぶひ言ってるけど・・・あなたは何者ですか
P1150983a.jpg

P1150984a.jpg
てへへ
はづちゃんに似てるけど、あたいは一応ミニぶたやってる、むぶですよ
以後お見知りおきを~

みんなも葉月も、初めての体験で大興奮だったな
むぶちゃん、今度会うときはもっと大きくなってるんだろうな





長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)



Category: お友達

毛が1本(。´・ω・)?


台所で洗い物の最中に、下で待っていた、はづちゃん
ふとオチリを見ると~
P1150839a.jpg

P1150844a.jpg
おしっぽの毛が1本出てるように見える~



いやいや・・・うちの葉月に「おしっぽ」と言う物は無いのに、どうしてこんな風に出てるんだろうと角度を変えて写してみた
P1150841a.jpg

P1150846a.jpg
う~ん、特に毛だけが出てるようには見えないね
横になった体勢と、真上から見た角度で、そう見えたようだね



ママ・・・さっきからオチリばかり写して何してんの
P1150845a.jpg
うん、ちょっと不思議な毛があったので、写してただけだよ
大丈夫はづちゃんのお黄門様は守られてるからね

そうかな・・・





長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(*^▽^*)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(*^▽^*)
Category: はづき

寒いけど元気に遊んでるよ(^◇^)


ここ最近寒さも増してきたね
そんな中でも、ボール遊びは欠かさないわよ

P1150894a.jpg

P1150855a.jpg



そうそう、今日は久しぶりのお友達が来たよ
P1150850a.jpg

P1150852a.jpg
「グレートピレニーズのボーちゃん 3才 45キロ」
ママさんが産休中で夏から来れなかったけど、無事に赤ちゃんも産まれて、ボーちゃんもお兄ちゃんになったんだって

ボーちゃん、久しぶりじゃん、さっそく反復横跳びやる?

はづちゃん、相変わらず元気だね~
でもね、隣に居る「柴犬 ななちゃんがけしかけてくるんだ・・・
だからあとでね・・・・。




そうこうしてるうちに~
今度は「ボストンテリア びばりちゃん 8か月 6キロ」の登場
P1150901a.jpg

P1150903a.jpg

P1150904a.jpg

P1150907a.jpg
「ダルメシアンのチェリーちゃん 11才 28キロのオチリをスンスンして、お父さんに甘えてた

そしたら・・・お父さんを取られまいと「あんたにはまだ早いと葉月が乱入

チェリー父さんが「わし、犬にはモテるなとご満悦な表情をしてた
人間の女性だと、夫婦喧嘩になっちゃうもんね。。。



一通りみんなと絡んだあとは、あたちはいつもようにボールに戻り
P1150861a.jpg

P1150873a.jpg

P1150885a.jpg


最後にチェリーちゃんのオチリを、ガン見してスンスンして、お開きになりましたとさ
P1150909a.jpg
長いおしっぽで、ペシペシされたのはほかでもない





長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)

Category: はづき

この季節がやってきましたね(^◇^)


早いもので、もう12月
毎年のことながら、あの物が活躍する季節がやってまいりましたよ
P1150832a.jpg

P1150834a.jpg
そうはづちゃん専用になっている「ブランケット」



ママ・・・あたち寝てるんだから、邪魔しないでくれる
P1150836a.jpg

P1150838a.jpg
あらっ、起きちゃったのね、ごめん
だって、初包まりだから、記念ね





長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)

Category: 寝顔