邪魔しないでよ(-_-メ)


「ギンガ・・・邪魔しないでよねっ
P1150808a.jpg

P1150809a.jpg

P1150810a.jpg

P1150813a.jpg
ボールやってるんだからさっ


はづちゃん~俺とも遊んでよ~
P1150814a.jpg

P1150815a.jpg
次は「あられ
ママのとこに、戻るんだからどいてよ、ひゃ~っ




ふぅ・・・やっとまともにボールが出来るよ
P1150817a.jpg
周りにみんなが居るから後でねって言ったのに、
文句言ってやろうって言い出したのは、はづちゃんだよ
そりゃ~、みんなも追いかけたくなるわさ





長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)
Category: はづき

どこのお肉かしらね(笑)


はづちゃん、気持ちよさそうに寝てる
P1150747a.jpg

P1150748a.jpg
仲良しのピーちゃんとオモチャを前に置いて、ブウブウ鼻息立てながら


けど・・・時に写真は残酷だわね
sa.jpg
あご肉首肉ほほ肉
どのこ肉か分からないけど、たっぷりあるのがバレバレだわね





長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)
Category: 寝顔

後光がさしてる風に見えなくもない(笑)


なんとなくだけどね・・・
P1150746a.jpg

P1150744a.jpg
後光がさしてる感じに見えるのは、
わたしが風邪を引いてぼーっとしているからでしょうか


って、はづちゃんが「菩薩様」なわけなく
P1150713a.jpg

P1150718a.jpg

P1150522a.jpg
いつもように、ボールに噛り付いて
ナデナデされ、得意げな顔をしています





長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)



Category: はづき

今回は内出血しなかったよ(;^ω^)


耳掃除で病院に行ってきたよ
P1150597a.jpg

P1150599a.jpg

P1150604a.jpg

P1150603a.jpg

P1150605a.jpg
クチュクチュ耳掃除も終わって、今回は内出血もなく無事に終わったよ(前回の様子)
先生にオヤツももらったし、事務のお姉ちゃんにもナデナデしてもらったで、サッサと早く帰ろうよ

はづちゃん・・・まだお会計がありますよ





長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)
Category: 病院&病気

新しいお友達♪


今週は天気がすぐれず、降ったりやんだり
今日も曇りだったけど、雨は降らなかったので公園に行ったよ

そしたら、可愛い子ちゃんが出現
P1150644A.jpg
「すみれちゃん 9か月 8キロ

まん丸お目目がとってもキュート



新参者にウルサイ葉月は・・・「ちょっとあんたどこのもん」と案の定チンピラガウガウ
P1150645A.jpg


あられ君も葉月とは違うブヒブヒに興味深々
P1150642A.jpg

P1150649A.jpg

P1150650A.jpg
今まで、他のワンコとの交流があまりなかったようで、
15キロのあられ君、11キロの葉月に、ドキドキで少々押され気味だったかな

そして、ぞろぞろと集まってきた、いつものメンバー()にもドキドキだったようだけど、一応挨拶したからね
みんなも覚えただろうから、次来たときは仲間だよ


さて、あたちはボールやろーっと
P1150651A.jpg

P1150652A.jpg

P1150653A.jpg
おっとっと、追い抜かしてしまった


P1150654A.jpg

P1150658A.jpg

P1150661A.jpg
3日ぶりにボールが出来て、あたちは楽しかったよ

最初はチンピラになってたけどね




長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)

Category: お友達

5才3か月の体重測定♪


恒例の月誕生日の体重測定ですよ

準備はいいですか
P1150622a.jpg

P1150626a.jpg
あんまり気乗りしないけど・・・仕方ないわね


ピロリン~
P1150621a.jpg
P1150629a.jpg
P1150637a.jpg
P1150635a.jpg
うーん・・・変化なしの【11.4キロ】だね


前回書いた通り、ナデナデの割合が多いいからね
動きやすい季節になっても、中々減らないね
P1150631a.jpg
この機械がオカシイんだわ


ふうぅ・・・
P1150608a.jpg

P1150640a.jpg
あたち・・・ちょっと現実逃避したいで寝るわ

はいはいおやすみなさいね




長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)


マイブームはまだまだ続いてます(^◇^)


以前に紹介したこの場所(★)
春が過ぎ、夏も過ぎ、そして今・・・
P1150584a.jpg

P1150585a.jpg

P1150595a.jpg
ちょっと~覗かないでくれる~


斜めではしっくりこなかったのか、いつもような真っすぐな体勢に戻り
P1150576a.jpg
相変わらず、ママの足に挟まれて寝ています



みんなもやってみるとイイよー
ぴったりして安心するからー

P1150580a.jpg
はづちゃん、そんなみんなに進めなくても・・・
ママ動けないし、足が痺れるんだよ
けど、またそろそろ、ブランケットの出番だね





長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)
Category: はづき

ボール遊びとナデナデの割合(笑)


いつものように公園でボール遊び
P1150439a.jpg

P1150440a.jpg

P1150441a.jpg
いつものように「チェリー父さん」の投げてのおねだりの葉月ちゃん



黙々と自主トレをしています
P1150438a.jpg

P1150432a.jpg

P1150436a.jpg

P1150444a.jpg
が・・・ここ最近ボール遊びとナデナデの割合が「ボール3、ナデナデ7」ぐらいになってます

そして日が暮れるのも早くなり、遊べる時間が少しになってきて

なので、今度の体重測定は・・・あまり変わらないかもね




長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)



Category: はづき

いじけてる葉月ちゃん( ´∀` )


あたち・・・クレートに入ってます

P1150535a.jpg

P1150536a.jpg
いえ・・・特に何があったんじゃないんです


ママったら、写真をパシャパシャ写してるけど

P1150537a.jpg

P1150538a.jpg
実は・・・眠いんです


相手してもらえなくて、いじけて引きこもってるだけでしょう
ママは、はづちゃんの行動はすべて分ってるんだからね




長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)

Category: はづき

動画ですよ


タイトル【何がしたいのさ(笑)】



痒いのは分かるんだけど、小刻みな回転が笑える
そして、足は・・・邪魔なのかしら




長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)
Category: 動画
»