待ってます!


その①
P1140454a.jpg

P1140455a.jpg
トイプーのミュールちゃん 2歳11ヶ月



その②
P1140023a.jpg

P1120740d.jpg
マルチーズのリリーちゃん 2歳9ヶ月



その③
P1140611a.jpg

P1140649a.jpg
柴犬のあられ君 1歳6ヶ月

みんなの共通点は~
走るであろう葉月の後を追いかけたいだけ
それを、今か今かと後ろで待ってる
一応、ピンクボールは奪わない(奪えない)

振り返ると誰か居て、葉月にとっては邪魔らしく、ときどき衝突する
それでも、みんな後ろで待ってる

がんばれ後輩ワンコ諸君
がんばれ葉月




長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)
Category: お友達

ボール遊びとお友達ワンコ


それ~っそれ~っ
P1140639a.jpg

P1140640a.jpg

P1140641a.jpg
うふふf


よ~し、もういっちょ
P1140643a.jpg

P1140644a.jpg

P1140645a.jpg
うん、あたち決まってるわ


みんなも徐々に集まってきて
P1140667a.jpg

P1140676a.jpg

P1140678a.jpg

P1140681a.jpg
久しぶりに来た「ボストンテリアのびばりちゃん」

やや小さめの4.7キロでまだ6ヶ月のパピコ
けど、嵐のようにわちゃわちゃ回って、みんなを翻弄してたよ


あたちも翻弄されてしまったわ
P1140646a.jpg





長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)


Category: はづき

いかん・・・だんだん眠くなるぅ~


あっ、ママたらっ
あたちが寝ると思ってカメラ構えてる

P1140624a.jpg

P1140625a.jpg
そうは問屋がおろさんのだでね


そうは言っても、窓際でポカポカしてくると・・・
P1140626a.jpg

P1140627a.jpg
ほ~ら落ちた


はづちゃん、その恰好・・・また丸見えだと思うよ
image6a.jpg
(絵:みーたろーはプータローさん)




長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)
Category: 寝顔

あなたはだぁ~れ?


芝生にポツンといた子
あなたは誰ですか
P1140514as.jpg

P1140515af

P1140516f
それは、ミュールちゃんのオモチャでした

おかまいなくのお言葉通り、悪さすることなくスルーした葉月です


あの子、おかまいなくって言ってたから、
あたちはボールやろう

P1140488a.jpg

P1140504a.jpg

P1140517a.jpg

P1140490a.jpg

P1140494a.jpg
とりゃ~それ~っありゃよっと~
てな感じで、あたち、今日もよく動いたわ





長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)

Category: はづき

5歳1ヶ月の体重は?


今日は朝から雲行きが怪しいと思ったら降りだしてきた
夕方散歩は行けないかもね・・・

と、その前に、恒例の体重測定の日ですよー
P1140539a.jpg

P1140544a.jpg


出たな・・・あの機械が・・・
P1140537a.jpg
P1140546a.jpg
P1140555a.jpg
P1140554a.jpg
うぐぐぐっ、変わりなしの『11.5キロ』ですな

涼しくなってきて運動量も増えてきたから、これから少しづつ減っていくといいよね、はづちゃん
P1140547a.jpg
ママまたどこ写してるのさ

えっ・・・だって目の前で「ビヨーンのび~いぃ」ってしてたから

あたち、今からお外の様子を見ないかんで、忙しいんだわ
P1140559a.jpg

P1140565a.jpg

P1140568as.jpg

P1140571a.jpg
ダメだ・・・降ってるわ

くくくっ(笑)その座り方


今からピーちゃんと寝るから邪魔しないでよ
P1140535a.jpg

P1140531a.jpg
はいはい、分かりましたよ





長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)

何してんだろう(笑)


パパがコソコソ写してる、葉月の写真はなんかオモロイ
DSC_0050s.jpg


DSC_0051z.jpg


DSC_0052s.jpg
想像すると~
お腹辺りをナデナデしてて、最後は「あへっってなっちゃったんだなと思う




長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)

Category: はづき

今ごろ入道雲?


大雨の翌日、いつもように公園に行ったら、こーんな雲が出ていたよ
P1140360a.jpg
すごくモコモコしてた。これって入道雲か


変な雲が出ようが出まいが、まずはボール遊びの葉月ちゃん
P1140344a.jpg

P1140341a.jpg

P1140347a.jpg

P1140354a.jpg

P1140366a.jpg


徐々にお友達ワンコも集まって来たよ
あられ君
P1140387a.jpg
はづちゃん~遊ぼうぜ
イイよー遊んであげる


チェリーちゃん
P1140393a.jpg
後ろから見たら「ひょうたん」のように見えたよ


パンチ兄さん
P1140404a.jpg
芝生でゴロゴロで全部おっぴろげ


キアちゃん
P1140398a.jpg
ニコニコ笑っていたけど、この後・・・


ボールをやってる葉月の背後に入ってしまい、衝突しちゃたね
P1140379a.jpg
近くにいた、ミュールちゃんとばっちりを受けそうになったが難を逃れたね


でへへ、なんか楽しいな
P1140399a.jpg


楽しい時間はあっという間にすぎて、あの雲にも夕日がさしてきて
P1140409a.jpg

P1140411a.jpg
日が沈むのが早くなってきて、山側も暗くなってきたね
さぁ、たっぷり遊んだら帰ろうかね




長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)
Category: はづき

午後から晴れたので公園に行ってきたよ!


珍しく本日2回目の更新
(そんなことするから雨が降る・・・ってツッコミは無しでお願いします)

午前中にあれほど降った雨も、午後からはやんで晴れてきたよ
P1140308a.jpg

P1140309a.jpg

P1140310a.jpg
外周部分の水はけの悪い場所は、まだビショビショだったり
また芝生部分に、変なキノコが生えていた


海の方を見たらまだどんよりしてたけど
P1140311a.jpg


フランちゃんもストレス発散で来てたよ
P1140313a.jpg

P1140317a.jpg


あたちも負けじとボールやって
P1140325a.jpg

P1140318a.jpg

P1140322a.jpg

P1140323a.jpg
今日も公園で遊べて良かったよ


はづちゃん、その寝そべってる姿は・・・首輪と洋服に挟まれて首肉が目立つね




長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)
Category: はづき

台風通過中


台風18号愛知県を通過中なう
P1140303a.jpg

P1140304s.jpg
みなさん、くれぐれもお気をつけ下さい

ママ・・・今日も散歩行けないかな・・・




長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)
Category: はづき

日曜日は大雨でした


日曜日はパパと散歩の日なのに、大雨で行けませんでした
P1140176a.jpg

P1140175a.jpg



あたち、ふてくされてます
P1140162a.jpg

P1140163a.jpg

P1140161a.jpg
大雨は仕方ないわさ
ってか、またその場所ですかいな
ママ、足が痺れるんだけどな




長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)
Category: はづき
»