ボールとガジガジとお餅?

今日はいい天気
あたちは、ボールにガジガジにナデナデに忙しかった


ボール遊びと
P1110291a.jpg

P1110294a.jpg

P1110293a.jpg



枝ガジガジと
P1110298a.jpg

P1110299a.jpg

P1110300as.jpg

P1110303aa.jpg



パンチママさんにナデナデしてもらって
P1110307a.jpg



芝生に白いお餅が落ちてる
P1110318a.jpg
いや~んそれ、あたちのオチリじゃん
あたちのお肛門さま、ピンクで綺麗でしょう

ママどこ写してるのさ

でへへだって可愛いんだもん、ついついね




長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)
Category: はづき

今日から暖かくなるって!

週前半は寒の戻りで寒かったけど、今日から暖かくなるって
で、実際公園に行ったら、風も殆ど無く日向はとても暖かかったよ

公園に着いて海の方を見たら、貨物船が出港してた
P1110211a.jpg
P1110213a.jpg
奥にある「三河大島」の半分ぐらいある、とてつもなく大きい船だったよ


ママが写真撮ったあとは、あたちのボール遊び
P1110214a.jpg

P1110217a.jpg

P1110220a.jpg


休憩でまったりしてたら、パンチ兄さんが現れて
P1110238a.jpg
P1110239a.jpg
P1110240a.jpg
突然のことでビックリして、あたち目が全開になってしまったわ
パンチ兄さんは、ママの隣りに居た、チェリー父さん目掛けて一直線だっただけ


P1110244a.jpg

P1110249a.jpg

P1110228a.jpg
本当に今日は暖かくて過ごしやすかった

公園の桜も蕾がはち切れそうなほどパンパンになってたからね、週末には一気に咲くかもね
また楽しみだね




長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)

Category: はづき

オモロイ後輩(笑)

後輩の『アラレくんワンコも好き、人も大好き、1才になったばかりの元気ボーイ
そして、マッタリおっとりペースの大先輩『チェリーちゃんにちょっかいか出してみたものの・・・
P1110104aas.jpg

P1110105as.jpg

P1110106as
まったく相手されなくて、それでも気を引こうと必死になり、ぐるぐる回りすぎて疲れたもよう
その様子を後ろで休憩していた葉月が、珍しく冷静に見てた


あたちはそんな無謀な行為には出ず、一人自主トレしてました
P1110084a.jpg

P1110088a.jpg

P1110101a.jpg
今日も暖かくていい天気だったわ(土曜日の話ですわよ)




長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)



Category: お友達

ママが当選したんだって!

うちのママ、
『犬族・猫族・大家族』なっつばーさんのブログ4周年プレゼント企画に応募して、激戦の中見事当選したのーー
色々なコースがあったんだけど、あたちのオヤツコースに応募してて、届いたのがコチラ
P1110110a.jpg
P1110108a.jpg
P1110109a.jpg
オーガニックパウダーと、うまうまオヤツと、オマケのしるこサンド

オーガニックパウダーは「フリージーポップ」と言う商品で、フードの上にトッピングしたり、寒い冬はスープで、夏はぬるま湯で溶かして固めて氷にして食べれたり出来るすぐれもの

うまうまオヤツは「ちこちゃん家の手作りおやつ」で、保存料や着色料などを一切使用していない、安心で安全な無添加なオヤツ

しるこサンドは、他の地方では売ってないんじゃないかな?
知る人ぞ知る、愛知県のご当地商品で、子供頃よく食べたお菓子

プレゼントなのに、どれもとても良い物が当たって嬉しいわ


葉月も反応は・・・
P1110113a.jpg

P1110115a.jpg

P1110117a.jpg
ちょっとママもったいぶるのはやめてよね、早くちょうだいよ


はづちゃん、一気の飲み込んじゃうとイカンでね、細かくするからね
P1110119a.jpg


美味しいうまい
P1110120a.jpg
P1110123a.jpg
もうなくなっちゃった・・・もう1本欲しいけど、ママが1日1本だって・・・

カ○ンズのお徳用大袋のオヤツとは違うからね
はづちゃん、高級品だから1日1本ね
ジャーキーが終わったら次はクッキーだよ

このジャーキー、ちゃんとお肉のニオイがするし、ソフトで手で千切れるし、良いオヤツってのが分かるわ。
違うオヤツも頼んでみたくなるね

くじを引いてくれた「ナッツちゃんありがとうね
そして、なっつばーさん、楽しい企画とブログ4周年おめでとうございます
本当に良いオヤツを送って下さり、ありがとうございました
また5周年も楽しみしてるわー

って・・・うちも2016年1月には5周年だわ
何か考えみるかな




長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)

Category: ごはん

あったかいんだから♪

17日、18日、全国的に気温が上がったようで、葉月地方も暖かかった
公園で遊んでいても、少し汗ばむほどでした

P1110056a.jpg


お友達も沢山集まって
P1110046a.jpg


あたちはボールがやりたくて、お口をブラックホールみたいにして催促訴え中
P1110048a.jpg

P1110054a.jpg

P1110051a.jpg



パンチ兄さんとのツーショットを狙ってみたが
遠近法になってしまい、とてつもなくパンチ兄さんが大きく見えてしまった
そして微妙な距離の二人
P1110059a.jpg


ココア姉さん、夕日で瞑想して光合成してた
P1110057a.jpg


今日は5時30分ぐらいまで遊んでたよ
P1110042a.jpg




長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)


Category: はづき

4才7ヶ月♪

毎月16日は、葉月の月誕生日&体重測定の日でーす

はづちゃん、今月はどんなかんじだろうね
準備はいいかな
P1110061a.jpg

P1110062a.jpg
あたち・・・今抱っこされてるし
眠いんだ・・・

ダメダメちゃんと量らないとイカンでね、頑張って起きてね



P1110067a.jpg
P1110071a.jpg
P1110077a.jpg
ちょびーっと増えて『11キロ』だね
フィラリアのお薬の関係もあるから、もう少しだけ減って欲しいところだけど、
大幅に増えるのも困るからね、まぁ上出来だね



P1110069a.jpg

P1110070a.jpg

P1110082a.jpg
お洋服も脱いで頑張ったけど、減ってなかったわ
あたち、やっぱり眠いから、パパのオマタの中に入って寝よーっと

はいはい、はづちゃん、ご苦労様でした




長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)

葉月の天然マフラー(笑)

春に近づくにつれて、雨の日も多いけど、晴れて暖かい日も多いこの頃
そろそろ冬物の衣類やマフラーもいらないよね

あたちも、重ね着しなくてもいいかな
P1100989a.jpg


んじゃ~葉月ちゃんもさ~
その首の・・・天然マフラーもそろそろいらないんでは・・・
P1110012a.jpg

P1110013a.jpg
なによママったら失礼ね
これは写真の角度の問題よ
ママだって、いっぱい天然お肉背負ってるくせにさ

そうでした・・・すいません




長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)
Category: はづき

いつもの場所で、いつものお友達と。

3・11 いつもの場所で、いつものお友達と。
P1100955a.jpg

P1100971a.jpg

P1100966a.jpg

P1100962a.jpg

P1100969a.jpg

P1100939a.jpg

P1100941a.jpg

P1100947a.jpg

P1100949a.jpg

P1100954a.jpg
日本中が悲しみにくれた日。
忘れないでいよう。
あの時葉月は7ヶ月。
日々の幸せに感謝。

コメント欄は閉じますね。




長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)
Category: はづき

立て抱っこで寝る 2015(笑)

はづちゃん、重いよ・・・
P1100877a.jpg

P1100882a.jpg

P1100874a.jpg
あたち、眠いから抱っこしてほしいの

ここ格好、どうなってるかよく分からない方への補足として
この過去記事から  クリック→
こんな感じで寝ようとしています




長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)
Category: はづき

珍しくカーテンを布団にしていない(笑)

あら?はづちゃん
今日はカーテンを布団代わりにしていないのね(☆)
P1100844a.jpg

P1100843a.jpg
なによ、ママったら
あたちだって、普通に寝てる時もあるんだから

いつも、頭は右側で、オチリは世間様に丸見えなのに、今日は珍しい体勢ね




長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)
Category: 寝顔
»