チョット!あなた、何してるの?

あたち、いつものように警備してたんです
そしたら・・・そしたら・・・
P1080900a.jpg

現れたんですお向かいのお家の『ニャンコ はるちゃん』
P1080901a.jpg
P1080903a.jpg
自由にゴロゴロまでし始めて

P1080904a.jpg
何してんだろう・・・


P1080905as.jpg

P1080907a.jpg

P1080908a.jpg
そしてはるちゃんは、駐車場を横断して、遊びに行ったようです

実はこの間あたちは、身震いしながらギャンギャン騒いだので、ママに『静かにしなさい』って叱られました
だってだって・・・家の中じゃ強気だから・・・どうしてもギャンギャン言っちゃうんだもん







長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)


Category: はづき

もう一つのお気に入りの場所(笑)

えへへ

P1080858a.jpg

あたち、パパのオチリの上に乗ってるの
クッションがよくて、この場所もお気に入りなんだ







長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)

Category: はづき

葉月は見てる!

家政婦は見てる・・・
いやもとい
『葉月はいつもどんな時でも見てる

P1080806a.jpg

P1080808a.jpg
お外も家の中も、お気に入りの場所から、こうして見ている

ううーん・・・あっ晴れじゃ






長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)
Category: はづき

ドロドロになったね。。。

雨が続いた今週
先日は雨が上がりいつものように遊んできたけど・・・

P1080862a.jpg

P1080861a.jpg

P1080859a.jpg

P1080860a.jpg

まだ地面は雨を含んでて、滑ってコケかかったから・・・
足がドロドロになっちゃったよ

はづちゃん・・・人一倍犬一倍ハリキリ過ぎてるから
洋服のお腹部分にも、泥はねがすごいよ・・・
さて、公園の水道で足を洗ってから帰りましょう







長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)



Category: はづき

抱っこで寝かせてほしいの♡

パパぁ~ん

P1080434a.jpg

抱っこで寝かせてほしいの

でたー葉月の甘えあまあま攻撃
この攻撃に、パパはいつもメロメロらしい






長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)

Category: 寝顔

ナデナデとボール遊び♪

神の手を持つ「パンチママさん」
あたちとミーちゃんは、ナデナデしてくれる、その手に夢中よ
P1080828a.jpg

P1080827a.jpg
ミーちゃんなんて「あぅうあん~」って声が出ちゃうんだよね


ママを奪われた、パンチ兄さんは~
P1080830a.jpg

P1080826a.jpg
ママの元に戻ってきたけど、チェリーちゃんに気合の一声「ワン」をかけてほしくておねだりしてたよ


そしていつものボール遊び
P1080821a.jpg

P1080831a.jpg
親友「R君」とやったり


P1080815a.jpg

P1080818a.jpg
普通に自主トレしたり


P1080819a.jpg
今日も色々満足した日でした






長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)



Category: はづき

4才2ヶ月♪&入浴シーン♪

葉月4才2ヶ月
毎月16日は月年齢の日&体重測定でーす

と、その前に今日はお風呂の日も重なったので、先にお風呂に入りますよ
P1080744s.jpg

P1080743a.jpg

P1080741a.jpg
はぁ~お風呂は気持ちいいな~
あたち、ぽや~んとしてたら、パパに激写さされたよ
あっパパもう上がりたから出して

はづちゃん、ダメですあと5分の辛抱です



んじゃ、お風呂も終わったから、次は体重測定だよ
P1080760a.jpg
えっ・・・もう今日はそんな気分じゃないもん


ダメだよフィラリアのお薬の体重も関係するからね、量りますよ
P1080761as.jpg
チッ・・・捕まっちまったよ


P1080757a.jpg
P1080763a.jpg
P1080768a.jpg
P1080767a.jpg
おっチョット痩せて『10.3キロ』になってるね


先月から涼しい日が多くて、公園でもずーっとボールして走ってたもんね
そりゃ~少しは痩せるわねうんヨシヨシ
P1080766a.jpg
ママ・・・色々付き合ったんだから、下ろしたらオヤツちょうだいよ

うん、お風呂も体重測定も頑張ったから、ワンコ用ウインナー上げるわね






長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)

風が強かったよ・・・

特に被害もなく台風が過ぎ去って行き、今日は朝から晴れたよ
吹き返しの風が強く公園も寒かったけど、元気にボール遊びしてきたよ

P1080727a.jpg

P1080721a.jpg

P1080736a.jpg

走って
潜って
食らいついて
あたちは今日も満足でした






長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)
Category: はづき

台風接近中

台風19号が東海地方にも接近中
夕方から、雨、風も強くなってきました

P1080711a.jpg

P1080715a.jpg

みなさん、用心しましょう
大きな被害が出ませんように







長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)
Category: はづき

どうなってるの?

はづきちゃん・・・
P1080446a.jpg

P1080447a.jpg
あなた、なんて格好で寝てるの
たぶん、後ろにある椅子にもたれかかってるとは思うけど・・・
首はどうなってるの






長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)

Category: はづき
»