嫉妬する二人。。。



一見仲良く写真に収まる風のお二人さん
P1020806a
それには訳が・・・


「サルーキーとワイマラナーのミックス」 「フランちゃん 3ヶ月」
P1020787a
1年前に先住ワンコが亡くなり、2代目ワンコとして迎えてのお披露目登場に


P1020807a
ハンチ兄さん葉月
フランちゃんの長い足、高い鼻、スリムなボディーに嫉妬心がメラメラ (笑)
被害が出ないように(笑)繋がれた二人


ミュールちゃんは「この二人に挟まってれば安心かも」って間に入ってきたよ








長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: はづき

お庭わん 営業再開♪



葉月行きつけのお店お庭わん
P1020836a
夏季休業期間を終えて営業再開したよー


まだ日中は暑いから、夕方に行ってきたよ
P1020841a
P1020847a
ボール遊びで飛ばしすぎて、早くも疲れたよ


遅い時間だったから、お友達も少なかったけど
P1020842a
「よもぎちゃん」「あずき君」兄妹もお久しぶり


P1020851a
「トイプー チェルシーくん」
「ゴールデン ルナちゃん」
お久しぶり~


P1020853a
11月までは、夜7時まで営業してるんだけど、
最近すっかり日がくれるのが早くなったので、
帰る頃は暗くなっちゃったね







長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~

お気に入り写真♪



ママ一番のお気に入り写真
P1050545a
パソコンの壁紙になったり、スマホの壁紙のなったり、
そこらかしこで登場するのよね


実は・・・応募してて採用されました




うちのママって、最近になってやっと、パソコンで写真を送ると言う作業うが出来るようになったらしいです(笑)







長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~

みんなそれぞれ面白いよね(笑)



だんだん涼しくなってきて、いつも公園でいつもように遊ぶ仲間たち
あたち・・・あのミーアキャットを初めて見ました(笑)
P1020440a
はづちゃん、それって・・・「ギンガ」だよ(笑)
確かに夕日に向かって姿勢正しく立ってるよね


じゃ~「モコ君」は、どうしてこんな格好になってるの?
P1020596a
それはね、お○ん○んのところの葉っぱが付いてて、
みんなに見せびらかしてたんだよ
タヌキのようにドロンしちゃうかもよ(笑)


んじゃママ~「パンチ兄さん」は、どうしたの?
P1020571a
ん、これはね、ママに甘えて抱っこされてるんだよ


みんなそれぞれ色々あるんだね~
さっ、あたちはボール遊びしよーっと
P1020727a


P1020737a


P1020700a


P1020731a
やっぱ、あたちはボール遊びしないと始まんないのよね









長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: お友達

3才1ヶ月♫



本日16日、葉月3才1ヶ月目を迎えました
ここ最近のデブリっぷりに歯止めが掛かるか・・・
恒例の体重測定ですよ はづちゃん、準備はいいですか?
P1020641a
P1020642a
なんやわれ やんのかコラ


ちょっとチョット・・・何なのよ、その態度は
でもね、やるもんはやるからね
P1020643as
ふわ~っ、捕まっちまったよ


ピロリン~
P1020644a
P1020645a
やったね 0.1グラム減って「12,5キロ」になってるね
抱っこしても重いし、公園でも太った?って言われてたし、
こりゃ~13キロ超えたか・・・って内心思っていたけど、
少しでも減ってて良かったよ


今朝は台風の影響で雨がすごく
夕方の散歩にも行けないかと思っていたけど、
昼辺りから、朝の嵐が嘘のように晴れてきたよ
P1020648a
P1020650as
あたちは寝てたから よく知らないんんだけどね


夕方公園に着いたら~
周りは枯れ葉や飛んできたような木々がいっぱい
P1020652a
P1020673a
P1020683a
でも、芝生部分は乾いてたし、ボール遊びをしてきたよ
いつものお友達もみんな来てたよ









長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~

そんな場所で(-_-)zzz



はづちゃん・・・
P1020270a


P1020271a
そこら辺で自由に寝るのはいいけどさ
だぶん世間様から「オマタかオチリ」丸見えだと思うよ







長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: 寝顔

燃えてるような夕日



週末は雨続きで、公園にも行けないかと思っていたけど、
何とか夕方にはやんで自主トレに行ってきたよ
P1020458a


P1020463a


P1020470a


厚い雲が空一面にあったのが、日の入り時間に近づいたら~
P1020473a


P1020475a


P1020477a
こーんな燃えてるような空になったよ
綺麗だったよ







長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: はづき

なんて格好してるのさ(笑)



いつも元気印の「キアちゃん」
新しいお友達「ポメラニアン まろん君」に挨拶 、
P1020394a
くくく
でもなんで「ギンガ」の下に潜り込んでるの(笑)


葉月は~
P1020362a
神の手を持つ「パンチママ」
「ミーちゃん」と一緒にナデナデされて、二人ともアヘアヘ状態に
パンチママも忙しいわね


「さくらちゃん」とボールを待ってみたり
P1020338a


投げて欲しいくせに、ボールを離さなかったり
P1020337a


P1020354a
なんだかんだ投げてもらって、ご満悦でボール遊びしてます







長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: はづき

日が暮れるのが早くなったよ☆



9月になったね、そろそろ秋の季節かな


P1020428a


あっと言う間に暗くなっちゃうよ







長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: はづき