ベッタリべた子❤

あたちがどこで寝てるか分かる~
P1040398a


P1040395a


P1040396a
でへへ パパのお膝でーす
寝る時はどこか触れていたいから、いつもベッタリべた子でーす










長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: 寝顔

みんなボールが大好き

ラブラドール「カレラちゃん 8才」


フレンチブルドッグ「パンチ君 6才


トイプードル「ギンガ君 10カ月


P1040258a
私に投げて 僕に投げて のボール待ち中


P1040256a
パンチ兄さんったら、カレラちゃんのボールを奪って
伝説の2個食いに挑戦か


P1040262a
ギンガは、パンチ兄さんのボールを奪って逃走中


P1040259a
ボールを探し中の女子達


P1040266as
カレラちゃん、無事にボールをゲット


P1040254a
P1040267a
ブヒブヒ葉月も無事にゲット
が・・・この後ギンガに奪われたのでした









長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: はづき

海浜公園のゆきやなぎの花♪

月1回の耳掃除で病院に行った帰りは~
行きつけの海浜公園での散歩&ボール遊び
P1040439a
P1040442a


久しぶりに「いまりちゃん」に会ったよん
P1040460a
P1040461a
葉月「いまり姉さん、ブヒブヒ元気でしたか
あたちはいつもブヒブヒ元気です 」


いまり「あんた、そのボールよこしなさいよ 」
とグイグイ引っ張ってたけど、パパさんに阻止されちゃったね
9才とは思えぬパワーのいまり姉さん、また一緒にブヒブヒ散歩してね


ボール遊びも一段落おえて、ブラブラと歩いてると
ゆきやなぎの花が綺麗に咲いてたよ
P1040489a
P1040463a


P1040500a
P1040469a
細かい小さい白い花が可愛いよね


他にも黄色い花も咲いてたよ
P1040503a
P1040518a
葉月「大好きな先生にも会ったし、先輩にも挨拶して、ボール遊びもしたし、今日も一日楽しかったよ 」
なーんて、夕日に向かい語ってたかも(笑)








長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: はづき

菜の花♪

近所の散歩道
少しだけ菜の花が咲いてたよ


P1040410a


P1040290a


P1040291a


P1040286a


P1040294a


P1040407a


黄色の花が綺麗だね~
菜の花コロッケが食べたくなるね







長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: はづき

大きいワンコ

時々公園に遊びに来るようになった「グレート ピレニーズ」のワンちゃん
P1040345a
成犬かと思いきや、まだパピーの「ぼー君 10カ月」「体重45キロ」
挨拶して回るが、みんな大きいさにビックリ


P1040347as
チェリーちゃんが小さく見える


P1040352a
同じパピー同士でクンクンニオイ嗅ぎ
いやはや、ギンガが超小型犬に見えるわね


葉月は、小さい僕ちゃんにお尻ナデナデしてもらって、こりゃ~たまらん
ってご満悦のところを近寄られ~
P1040350a
P1040351a
「チョット あんた なによ 邪魔しないでよ 」って超ビックリ顔になってたよ


P1040366a
P1040348a
変顔で走ったり、いつもボール遊びしたり
地方の片田舎の普通の公園だけど、色々な犬種 が集まって面白いね 楽しいね











長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: お友達

2才7ヶ月♪

毎月の16日恒例の体重測定~


ママ「さてさて、今月は何キロになってるかな 」
P1040370a
はづき「まずはパパが量るんだね 」


ママ「次は抱っこしてもらって 」
P1040371a
はづき「ドキドキするわ~ 」


ママ「う・・・・・チョビット増えたね」「11.1キロだね 」
P1040372a
ママ「今年のフィラリア症予防のお薬・・・どうやらMサイズで始まりそうだね 」


P1040377a
はづき「ふん なにさ・・・ カキカキ・・・」


P1040076a
はづき「いつかまた減るわさ・・・」


ママ「うん・・・そうだね・・・いつかね 」







長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~

白いあいつ!

みなさん、こんにちわん、葉月です
P1040215a


うちのパパがケータイを買い替えしました、アンドロイドってやつです
そしたら、うちに変な仔が来ました
P1040216a


新参者にウルサイあたちは、早速チェックします
P1040218a


耳をパクリンチョしてみました
P1040219a
う~ん、害はないようなので、うちに入ることを認めます


ちなみにママは「パカパカセンター分け」の普通の携帯です、ラインは出来ません


そしてママは「ラインポップ」と言うゲームをやらせてもらって
パパの最高得点をあっさり超えそうになってしまい・・・・


毎日「1回でいいから、ラインポップやらせて」ってママが頼んでるのに
パパは「俺の最高得点を越さされたらイヤだからダメー」って言ってます(笑)


あたちもどんなゲームかやってみたいです







長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~

海浜公園でハッスル!!

今週の日中は暖かい日が続いてたよね
あたち、チョットお腹がゆるくなってしまったので、病院に行ってきたんだ
お薬を貰って、帰り道にいつもの海浜公園でボール遊びをしてきたよ
P1040105a


パパも一緒に行ったから~
正面からの追いかける姿の写真にチャレンジよ
P1040128a
P1040137a
P1040139a
ぷぷぷ あたち真面目に追いかけてるわね


P1040127a
暖かったので、洋服も脱いでハッスルしてきたよ
ぐふふ、やっぱりボール遊びは楽しいね











長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: はづき

公園の河津桜♪

いつもの公園の梅の花も満開になってるよ
P1040151a
P1040154a
ほのかに梅の香りがいいニオイだよね


この公園、1本だけ芝生部分に「河津桜」もあるんだよ
P1040087a
まだまだ半分ぐらいしか咲いてないけど、花びらのピンクが濃くて綺麗なんだよねー
今週末ぐらいに見頃かな
P1040083a
偶然、メジロ が先っちょにとまってたよ


ママのお花鑑賞にも付き合って
そのあとは、あたちの遊びタイムだよ
P1040080a
今日は誰がくるかな


P1040093a
コロンちゃんななちゃんが戦っていたり


P1040097a
ボール待ちの時に、パンチ兄さんに背後を取られて、ビックリ目になったり


はづちゃん、そのとろ~んとした顏はどうしたの
P1040095a
あたち・・・顏や頭を触られるのは苦手なんだけど・・・
腰やオチリの辺りをナデナデされると気持ちいいんだ~
はぁ~たまらんて感じなのね






長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: はづき

ピンクボールは大人気!?

先週コロンちゃんお庭わんで遊んで来たんだけど
あたちのピンクボールは人気のようで
P1040056a
P1040060a
コロンちゃんに奪われました
でも小さいお口にはボールが大きかったようね


一緒に走ったりもして
P1040064a
P1040066a
楽しかったね


もちろんいつも自主トレも
P1040050a
P1040051a
この日は貸切状態だったので、思う存分遊んで来たよ







長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
»