一日一日を大切に。。。



前々回記事「トイプードル行方不明」は、個人情報も含まれる事から削除させていただきました。


前回記事「ゆずちゃん 虹の橋へ」もお別れ会が終わりましたので削除させていただきました。


みなさん、沢山のご協力本当にありがとうございました。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【虹の橋へ】


天国の、ほんの少し手前には、
「虹の橋」と呼ばれる楽園があるのです。
この世でパパやママにとても愛された子達は、お別れを迎えると
虹の橋へと向かいます。



虹の橋の、緑の草原と丘の上。
子供達は思いきり駆け回り、友達と一緒に遊びころげています。
美味しいご飯も、新鮮なお水も、温かい日差しもいっぱい。
みんな、とっても気持ちよくて、ご機嫌。



病気をしていた子も、歳をとった子も
虹の橋では、元気いっぱいの姿に戻って
傷ついて動かなくなった手足さえ、元通り。
パパやママの心にある、あの一番輝いていた我が子が
そこには居るのです。



子供達はみんな、満ち足りた気持ちで、
幸せに暮らしているのだけれど
ただ、一つだけ....



そう、一つだけ....


離ればなれになってしまったパパやママのこと
それだけが気がかり・・・・・



それは、いつものようにみんなで遊んでいた日のことでした。
ふいに、ある子が立ち止まり、遠くを見つめます。
その瞳は、キラキラと輝き、その体は、嬉しさに震えています。
突然、その子は仲間達を後にして、緑の草原を駆け出しました。
早く、早く、急げ、急げ。



あなたの姿を見つけたのです。


虹の橋で再会した、あなたと愛する我が子。
その胸に固く抱きしめれば、
もう二度と、離ればなれになることはありません。



懐かしいキスが、あなたの顔に降り注ぎ
あなたは、あの頃と同じように、優しく頭をなでながら
我が子の瞳を見つめ返すのです。
あなたを信じ切って見つめてくる、まっすぐな瞳。
お別れしたあの日から、ずっとずっと片時も忘れることの無かった
愛しいその瞳を。



そして、あなたは愛する子と手をつないで
天国への門をくぐるのです...。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ゆずちゃん、葉月とお友達になってくれてありがとうね。
楽しい思い出もいっぱい、ありがとうね。
忘れないよ・・・安らかに・・・




Category: はづき

2才6ヶ月とママのお腹の上♪



毎月16日は恒例の月年齢の体重測定
さて今月はどうかな・・・
P1040002a
ジャッジャジャ~ン「11キロ」
チョピット減ったね


葉月ちゃん、感想は?
P1040005a
「ぶぶぶ~っ」
略すると・・・「まぁ~今月はこんなもんよ」だそうです(笑)


今日のあたちは甘えてます
P1030962a
ここがどこか分かる~


P1030967a
なんとなーく分かるかな


P1030964a
でへへ
ママのお腹の上でした
重いって言われても、ママのお腹の上は安心するし気持ちいいから、どかないわよ







長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~

お庭わんでの出会い♪

先日お庭わんで、嬉しい出会いがありました


ブログ友のみるくちゃん
お庭わんを利用してたようで、今までタイミングが合わず中々お会い出来なかったのですが、
ついにお会い出来ちゃった
P1030878a
8キロ代の小柄なみるくちゃん、愛想のいい元気な可愛いブヒちゃんだよ


P1030869a
P1030873a
P1030883a
同じブヒ仲間の「モコちゃん」
葉月でブヒ慣れしてる「ラムちゃん」
みんなとも走ったりして仲良く遊んでたよ


みるくちゃんのお父さんお母さん、思いがけずお会い出来て嬉しかったです
葉月は内弁慶なので、初めましてのワンコちゃんとは中々遊べなくて、
自主トレ ばかりしてましたが(笑)
またお会い出来たら遊んでくださいねー
みるく姉ちゃんにも宜しくお伝えください


他にも~お友達はたくさんいたよ
P1030887a
「ロコちゃん」も居て


P1030915a
「あずき君」も居たよ


P1030889a
起きてる「のんちゃん」も居るよ


途中、お庭わんの看板にゃんこ「ボブ」も現れて
P1030907a
P1030908a
P1030910a
葉月ったら「ねぇねぇ~ あんた~誰 誰 チョット チョット 」って必死に誘ってたけど
チョッカイだしてもボブに相手されない二人は、残り香を必死で嗅いでたよ(笑)


ひと段落して思い出したかのように、二人で走りだし
P1030895a
P1030904a
P1030906a
途中、雪のような ヒョウのような のが降ってきて、親達は寒かったけど、
ワンコはみんなで元気で楽しく遊びましたよー







長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~

二ホイを嗅ぐ男子!

葉月が通う公園
不思議と女子率が高く、男子は数えるほどしか居ない
まさにハーレム状態


「パンチ君 6才」
P1030816a
熟女好きと噂のパンチ兄さん
お子ちゃまでシッコ臭い葉月にクンクンスンスンするのは珍しい(笑)


P1030819a
お次は「コロンちゃん」を狙ってる
パンチ兄さんたら~エロなんだから~


もう一人の男子「パーシー君 8才」
P1030853a
若い子好きと言われてるが、
「チェリーちゃん 8才」をクンクンスンスン


P1030856a
チェリーちゃんに叱られたのは言うまでもない


と、エロも一瞬だけの出来事で、みんな各自自由に遊んでて
日曜日の公園はお友達いっぱい
P1030625a
はるちゃんキアちゃん


P1030859a
みーちゃんチェリーちゃん


P1030862a
お腹ナデナデして~のコロンちゃん


P1030842a
ギンガとはづき


葉月はいつもの自主トレ
P1030837a
P1030852a
今日も一日楽しく遊びましたとさ















長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: お友達

とりゃーーー!!

公園の梅の花もすこーしだけ咲いてきたよ
P1030774a


あたちはいつも自主トレ
P1030781a


P1030779a


P1030800a
とりゃ~ って飛んで跳ねて一生懸命遊んでます









長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: はづき

コロンちゃんと一緒に遊んで来たよ♪

先週のお庭わん
お友達の「コロンちゃん」と遊んで来たよ


P1030714a


P1030719a
「モコちゃん」も居たよ


P1030724a
各自自由行動の、3女子ワンコ


公園以外で大好きなコロンちゃんママと会えて嬉しいので~
P1030717a
コロンちゃんママにベタベタしたりして


P1030723a
P1030726a
いつものボール遊びしたりしてたよ








長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~

やっぱりボール遊びだねー!!

いつも行く海浜公園の向かい側にあるに広場
病院の帰りに寄ったりしてるんだ


P1030653a
P1030666a
パパ~早く投げてよ~


P1030667a
きゃっほーい


P1030679a
ボール遊びは楽しいね~










長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: はづき

落ち着くわ~

やっぱりここが一番落ち着くわ~
P1030536a


P1030533a


P1030535a
ネムネム の時は抱っこしてほしいんだもん









長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: 寝顔