パパぁ~ん❤

毎度のべったりべた子風景です
P1070690a


P1070691a
仲良しこよしだね






長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: 寝顔

忘れず飲みましょう!

フィラリア予防薬の投与も2ヶ月目に突入しました
P1070688a
今年も動物病院で貰ったカレンダー
5月と6月は「Mダックス」でした


P1070687a
みなさん~忘れずに投与してますか
あたち、ちゃんと飲んでるよ~







長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: 病院&病気

出してよ!!

何やらクレートでゴソゴソしてたので扉を閉めたら・・・
P1070671a


P1070676a
あれ 出れない


P1070677a
ちょっと 開けてよ


P1070679a
ママ~早く出してよ


自分から入るのと、入れられるのとは、やっぱり違うんだね
ごめん、ごめん 開けるから怒らないのよ







長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: はづき

台風で散歩に行けず・・・

昨日の台風4号 みなさんの地域は被害はありませんでしたか・・・
葉月にとっては「散歩に行けない」と言う被害を受けたかも知れません
P1070644a


P1070645a


P1070646a
ふんっ これじゃ行けないね・・・


P1070648a
パパさんも会社から帰宅命令が出て、早々に帰って来ましたよ
夕飯まで時間があったので、パパさんはいつものようにうつ伏せになってゲーム三昧
素敵なクッションを見逃さない葉月は、早速まくらにして寝ていましたよ






長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: はづき

1才10ケ月といつもの公園♪

今月も恒例の体重測定です
早いもので1才10ケ月になりました
さてさて・・・はづちゃん、何キロになってるだろうね


P1070618a
う~ん、あたち・・・どうかな・・・


P1070622as
P1070623a
オーッ
久しぶりのプラスで「10.6キロ」だよ
ここ最近減ってて心配だったけど、1年前とあまり変わらないね
フィラリアの薬の関係もあるから、このまま10キロ代キープ出来ればいいね


土曜日は雨だったから散歩に行けず・・・
今日は晴れたから、いつも公園に遊びに行ってきたよ
P1070631a
一人ボール遊びして


P1070626a
ナデナデしてもらって


P1070638a
P1070639a
パンチ君とボール争奪戦してみたり


P1070632a
取られ取り返しの・・・


P1070456a
さすがパンチ君 ワイルドだね~


P1070641a
コロンちゃん(笑)顔が崩れてるよ


P1070634a
あたち今日も全力で遊んだよ
楽しかったよ






長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~

お庭わんに大集合☆

お庭わん、ドッグガーデン部分がメンテナンスと熱中症予防のために夏季休業に入るので、
最終日の水曜日は、沢山のお友達が集まってワイワイと盛り上がってきましたよ
ちなみに「ホテル部門は年中無休(目指してる)なので利用可」ですよ


今日はワンコいっぱいだな
P1070563a


ザザーッと写真を~
P1070530as
P1070434a
P1070565as


P1070540a
P1070580a
P1070552a


P1070577a
P1070573a
P1070583a


P1070567a
P1070574a
P1070591a


P1070531a
P1070584a
P1070578a


P1070564a
P1070581a
P1070579a


いつも絡まない二人が偶然にも~
P1070559a


「白3爆走組」で爆走し、葉月もこんな状態
P1070588a


楽しい時間はあっという間に過ぎって行って、閉店の時間になりお開きになりましたよ
P1070599a
みなさん~この日はありがとうございました
元気な姿で、また秋に会いましょうね






長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~

お友達とランラン♪

お友達に誘ってもらい、久しぶりのドッグランに行ってきましたよ
場所は東海市にあるディニーズガーデン


一緒に遊んでくれたのは~


去年11月以来お久しぶりんこの~
Dsc_0392a
定春くん 「銀時くん 」 


去年の5月のWBCと6月のBUHIっ人会でお会いしてるけど、ほとんど初めましての~
Dsc_0387a
Dsc_0391a
きなこちゃん 初めましての「バーニーズの紅子ちゃん 」


去年11月以来のお久しぶりんこ~
P1070493a
夏希ちゃん


我が家の葉月~
P1070490a_2




この日一番動いてたのが、この3ブヒ
P1070471a
銀ちゃん きなこちゃん 夏希ちゃん
だんご状態になりながら、所狭しと隅っこの方まで行って走り回っていたよ

たまーに、走っていた定兄やん
P1070477as


葉月も少しは動いてたよ
P1070488a
P1070470a
P1070474a
P1070492a
P1070469a
P1070497a
P1070527a


東海地方、梅雨入りしたってのに、この日は真夏日ですごく暑かった
暑さ対策でプールにもドボン です
P1070478a
P1070479a
P1070480a
豪快に水しぶき上げながら、30センチぐらいの距離を必死に泳いでた


P1070503a
P1070504a
ねぇねぇ~あなた何で泳げるの って聞いてたような感じ


とこんな感じで、暑くなったら水に入ったり、日陰で休憩しながら走り回ったりして、夕方までたっぷり遊びましたよ


お菓子とお名刺ありがとうございました
P1070529a


内弁慶で、中々絡めない慣れない葉月ですが、また遊んでくださいね
P1070520a
定春くん銀時くんファミリー 
夏希ちゃんファミリー
きなこちゃんファミリー
この日はありがとうございました






長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~

チワワちゃんと大爆走!

お庭わんで出会った可愛いチワワちゃん
お名前は「ニコちゃん 1才2ヶ月」
P1070399a
3キロ超と標準より少し大きいらしいけど、
飼い主さんが「少し散歩に行ってなかったので、走りたくてウズウズしてるんだ」って
そんなニコちゃん、フレブル葉月を誘い、二人して走る走る 大爆走
P1070406a
P1070404a
P1070401as_2
時折モコちゃんも参戦して、3人で砂煙巻き上げながら爆走


モコちゃん、一人で走ってることもあれば
P1070395a


P1070392a
P1070394a
葉月とも一緒に走ってくれたね


クロ君にも会ったよ
P1070430a
P1070429a
クロ家の犬家族の中で一番年上の「すこちゃん」
大人しくて可愛いな


P1070428a
葉月も色々な犬種のワンコちゃんとお友達になって
ママも飼い主同士も仲良くなって、色々なお話が出来て楽しいわ
来週の最終日には、みんなも来るって
うちも行かなくちゃね








長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~

寝てます(-_-)zzz

パパとママが起きると、いつもあたちもすぐに起きるんだよ
でもこの日は・・・寝過ごしたんだ
そしたらママに撮られちゃった
P1070362a


P1070361a


P1070363a
あたち、割と寝相いいでしょう
ママ「いやいや・・・たまたまでしょう(笑)いつもはママの方まで攻めてるくせに 」






長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: 寝顔

やっぱりガジリたいブヒ達♪

大物のガジガジ(枝)は、味見をしなくちゃいられない


P1070135a
一心不乱に~


P1070139a
シッポピーンっておケツが浮いても~


それを見ていた、大御所は~
P1070136s
冷静に見ていたのであった






長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: はづき
»