冬眠からの復活!!

公園の走り友達のチワックスの「Annちゃん」
寒くなってから姿を隠してたが・・・冬眠から目覚めました
P1060034a


P1060027
久しぶりの「あんちゃん」登場に葉月はテンション
しつこいほどの誘いをかけててガウられてたよ


けど・・・あんちゃん、冬眠中の運動不足か ちょいと足腰に疲れがみえたね
P1060002a


P1060036a
あんちゃん、葉月がしつこくしてごめんね
でも、久しぶりに会えて嬉しかったんだと思うんだ
これに懲りず、また遊んでね んで、もっともっと走ろうね






長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: お友達

邪魔しないでよ!

お布団の中で、パパさんとべったりくっ付いて埋もれて寝ていたので、めくって覗いてみたら
P1050820as


P1050821a


P1050822a
思いっきり不機嫌そうな顔をされましたよ
ぷぷぷ






長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: 寝顔

タンデラックス!!

おやつ欲しさに~
P1050753a
真剣な眼差しで待ってます


あ~ん ベロンチョ出ちゃいました
P1050754a
でも、鼻の穴舐めてない






長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: はづき

あの・・・噂の・・・R-1

今巷じゃ売り切れで買えないと噂の「R-1」ヨーグルト
固形タイプはもちろん売り切れで無かったけど、
ドリンクタイプが運よく10本ぐらいあったので買ってみたよ
あっ ただしおひとり様2本までね


P1050944a
葉月、毎度毎度のロックオン


P1050945a
ちょっと飲んでみる


P1050948a
肝心のお味はどうですか


まぁ~普通にヨーグルトでしたね(笑)






長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: はづき

何してんの!?

何やらゴソゴソしてると思ったら・・・
いつの間にかクレートに登って・・・
P1050922a
足ナメナメ


P1050923a
大胆ですね


P1050924a
でもわざわざそんな場所でナメナメしなくても・・・


P1050928a
葉月「ママ~怒らないでね」
ママ「うん、怒りはしないけど危ないよ、もう降りなさい」


う~ん、どっかでこんな風景を見たような・・・ 
あっ 五鉄兄ちゃんもクレートの上が好きだったような
血は争えないな






長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: はづき

1才6ヶ月♪

毎月16日は、恒例の体重測定
さてさて今回はどうでしょう
葉月ちゃん登場です


P1050906ad
あれ 今ホコリ食べたんじゃない
どれ、見せてみー


P1050907a
そうでっか 気合のべろんちょだったのね


~その気合いの結果は~
P1050909a
おぉー 前回と変わりなしの「10.9キロ」


冬は太りやすいって言うけど、散歩と公園での自主トレが効いてキープだね
P1050736a
P1050737a


公園の梅の木のつぼみも膨らんできたね
P1050787a
春はすぐそこにきてるのかな、開花が待ち遠しいね






長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~

❤バレンタイン キッス❤

2月14日はバレンタイン
我が家の稼ぎ頭、たった一人の男子、葉月が愛してやまない「パパ」
ささやかながらチョコレートを渡しましたよ
P1050887a
見せびらかしたものだから(笑)
葉月ロックオン


P1050888a
目ん玉飛び出てるよ(笑)見るだけだよ


P1050895a
中々美味しそうだよね


P1050896a
葉月「パパ~好きだよ~ だからチョット味見させて~ 」
パパ「チョコはダメだから、普通にチュウならいいよ 」


また始まったな・・・この二人は・・・
こうして葉月家の夜は更けていくのであった






長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: はづき

遊んできたよ♪

今日はお庭ワン「コロンちゃん」と遊んできたよ
P1050834a_3
P1050833a


今日の葉月は走る走る そして他のお友達も誘う誘う
P1050850a
P1050853a
P1050842
ミックス犬の2才の「もなかちゃん 」
大人しい女の子で、葉月の遊んで攻撃にタジタジだったけど、一緒に走ってくれてありがとう


そして~コロンちゃんとも
P1050844a
P1050845a
P1050846a
いつも公園では中々ノーリドでは遊べないけど、この日のコロンちゃんは元気ハツラツ
一味違ったコロンちゃんが見れて、仲良く追いかけっこしたり遊んだりして楽しかったね
また一緒に行こうね


P1050848a
みんなとたわむれて
約2時間近く動きっぱなしで、日の当たる場所は暖かったしハァハァ言っていたので
ほとんど裸んぼで遊んでました
P1050841a
「今日もあたちはいっぱい遊んで満足したよ 」
って言ったとか言わないとか(笑)






長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~

葉月を探せ!?

まぁ~いつもの風景なんだけど
P1050579a


P1050578a


P1050577a
毎度毎度、あなたたちは面白い格好で寝てますね






長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: 寝顔

そぉ~れっ!ジャンプ!!

道幅全部に排水溝のある場所で
P1050585a
スンスンニオイを嗅いで


渡るためにジャンプ
P1050586a
揃ってる前足といい
真剣で真面目そうな顔付きが好き






長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: はづき
»