はしる~走る♪




P1030943a_2



P1030966a_2



P1030967a_2



P1030960a_3



P1030970a_2



P1030971a_2



飛んでるような飛行犬は中々写せないわねー






葉月がぴよむす兄ちゃんと出会えた、フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: はづき

午後の一コマ




Dsc_0113a



Dsc_0114a






葉月がぴよむす兄ちゃんと出会えた、フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: はづき

公園のお友達⑦♪

今更ながら・・・お盆話題ですが(笑)
いつもの公園には沢山のワンコちゃんが集まってましたよ
暑いのでみんな入水したりして遊んでました



トップバッターは~
P1030762
あんちゃん


池でも泳いで
P1030779a
石にへばり付いて休憩か



P1030784
りんちゃん」はママさんのお膝で乾かし中



Aa
ココちゃん」は水を避けてました



Dsc_0091a
葉月は毎度のことながらジャブジャブ入って



Dsc_0095d
ココアちゃん」近くまで行ったけど入水せず



P1030774
チェリーちゃん」は相変わらず落ち着いてて



P1030782a
パフィーちゃん」は草原で遊び



Dsc_0099s
パンチ君」はボールを物色中


P1030775a



P1030766a
ふーっ
この日もいっぱい遊びましたよ~







葉月がぴよむす兄ちゃんと出会えた、フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: お友達

久しぶりの午前中散歩♪

土曜日、朝起きたら雨が降っていて涼しかった~
こんな思いするのって何か月ぶり
で、久しぶりに午前中に散歩に行ってきました


最近お気に入りでよく見てるの用水路
たまにカエルがいたりするのよ
P1030899a


P1030895a
本当に涼しくて、クールタイもクールエプロンもいらず、
葉月もハァハァもしなかったです



が、夕方から予報通りの雨
P1030913a


P1030922a


P1030925a


P1030923a
チェッ
夕方も散歩に行こうと思ったのに残念
てな感じの表情で外を空を見てました



そして今日、日曜日は朝から雨です
さっき隙を見てパパさんと散歩に行きましたが、途中で降ってきたようで
ダッシュで帰ってきました
P1030929a


P1030931a
久しぶりのダッシュは疲れたよ・・・
パパ~一緒に寝よう
とベタベタくっ付いてます








おまけ~
昨日スイーツ大好き一家「チョッパー家」に触発され(笑)
ミスドで夏の焼きドーナッツを買ってきちゃった
P1030901a
柔らかくて美味しかったです








葉月がぴよむす兄ちゃんと出会えた、フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: はづき

☆小さい頃の写真☆

先日は葉月の1才の誕生日にコメントありがとうございました
色々なお友達にお祝いしてもらって、葉月は幸せ者です。
ブログを通じての交流、散歩での交流、色々な出会いに本当に感謝です


ひろばの誕生日の欄にも載ってて嬉しかったな
P1030838a


この「おてんば葉月の日記」ブログを始める前の小さい頃の写真を少し載せたいと思います



101003_225954a


P1000813a


P1000829a


P1000831a


P1000836a


A


P1000856a


P1000887a


Img002a


P1000889a


P1000909as


P1000921a


P1000940a


P1000968a


P1000970a


P1010011a



とこんな感じで、段々態度も体も大きくなって今に至ります


色々書きたいことは山ほどあるんだけど、愚痴っぽくなるので・・・
誕生日と言うめでたい日なのでやめとこう


葉月、これからもパパママと仲良く元気で暮らしていこうね






葉月がぴよむす兄ちゃんと出会えた、フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~

☆祝1歳の誕生日☆

本日8月16日
葉月は無事に1才の誕生日を迎えました


まずは恒例の体重測定でーす


P1030853a


P1030855a
ウィーボ君にもお祝いしてもらったよ



P1030859a
おーお 「10.9キロ


P1030857a
ヤバイ・・・フィラリアの薬が・・・
まぁ~超えたら超えたで仕方ないな






ママとパパからの誕生日記念のプレゼント
P1030846a


P1030865a


P1030874a


P1030875a
さすが、色々なBUHIちゃんを虜にしたと言う「恐竜ナイラボーン
早速ガジガジしてました






そしてなんとなんと
お友達からもプレゼントを頂きました
P1030793s
こむぎちゃんのママ、はるさんから
さすが、はるさん 器用だわ
現物を見ては感動し、メッセージを読んで涙して
心のこもった誕生日プレゼントありがとうございました
これからも葉月共々仲良くしてくださいね



P1030872a
パンチ君のママさんから
こんなに沢山のプレゼントありがとうございました
日曜日に行く公園でパンチ君を知って、
こんなガチャガチャ葉月と仲良くしてくれてありがとうです
ママさんにもフレブルこと色々教えてもらったりして感謝です
これからも葉月共々仲良くしてください






で、今日のメイン のケーキを葉月におすそ分け
P1030876a


P1030879a


P1030880a


P1030881a


P1030889a
ろうそくが無かったのが残念だけど、
一心不乱にパクパクと食べましたよ



長くなりそうなので、今日はここで・・・
また明日小さい頃の写真と共に振り返ろうかな






ぴよむす兄ちゃん 1才のお誕生日おめでとう
Piyo



五鉄兄ちゃん 1才のお誕生日おめでとう
Photo



同じ父親母親から5つ子で産まれた、葉月の兄妹です
まだ女の子チームは見つかってないんだけど・・・
長男のぴよむす君
次男の五鉄君
これからもお互い元気ですごせるといいね






葉月がぴよむす兄ちゃんと出会えた、フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~

只今勉強中???




Dsc_0111a_2
ママ「その手は何 (笑)」






葉月がぴよむす兄ちゃんと出会えた、フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: はづき

蒲郡市の竹島

日曜日の早朝5時
パパさんが珍しく早起きをして「どっか早朝散歩にでも行く 」
ってことで[蒲郡市の竹島]
の周辺に行ってきました



P1030752a


P1030748a


P1030747a_2
海辺の方で遊んでみたり



P1030745a


Dsc_0086a


Dsc_0089a
芝生で遊んで、トイプーちゃん軍団と戯れて、飼い主さんとも戯れて



戦う葉月 パート3 (パート1はフナ虫、パート2はゲジゲジ)
P1030754a


P1030755a


P1030756a
ポッポッポーの鳩さんと戯れて



P1030757a


Dsc_0077a
早朝にもかかわらず、元気に遊んできましたよ






葉月がぴよむす兄ちゃんと出会えた、フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~

ゲジゲジと戦ったよ♪

道端によく生えてる雑草、本名は分からないんですが・・・
私はよく「ゲジゲジ」と呼んでます(笑)



P1030719a
ん あなた誰よ



P1030721a
ちょっと 動かないでよ



P1030725a
むむむ



P1030726a
ふがーっ



P1030722a
よっしゃー つかまえたー


葉月、お疲れさん






葉月がぴよむす兄ちゃんと出会えた、フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: はづき

初めて花火を見に行ったよ♪

えーっと・・・・
花火のタイトルなのに綺麗な花火の写真はありません(笑)
ごめんちょ
見てみたい方は色々ネットで検索してみて下さい


7月31日は地元の花火大会がりました
P1030705a_2


P1030706a_2
三尺玉の大きな花火があがるんですよ



いつもの公園に見に行ったのですが、
隠れスポットらしく大勢の人がいましたよ。



P1030636a
でへへ~今日は何があるのだ?



P1030637a
むこうの方が光ってるよ



腕の無い私にパンフレットのような写真が撮れるわけなく・・・
パパさんが最後の方に写した写真が・・・
P1030701a
こ・こ・これは・・・
真夏のミステリー\(◎o◎)/






葉月がぴよむす兄ちゃんと出会えた、フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
»