動画ですよ♪


ある日の動物病院での葉月の様子です

このように待てなくてついつい声が出てしまうのである



P1160618a.jpg

P1160619a.jpg

P1160622a.jpg

P1160628ad.jpg
だって・・・先生が他のワンコと戯れてると・・・あたちヤケちゃうんだもん

はづちゃん・・・先生はみんなの先生だから仕方ないよ





長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)

Category: 動画

動画ですよ


タイトル【何がしたいのさ(笑)】



痒いのは分かるんだけど、小刻みな回転が笑える
そして、足は・・・邪魔なのかしら




長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)
Category: 動画

夢の中で走ってるの?


少しだけどオモロイ動画が撮れたので



足を動かして走ってるみたい


ママ、もしかして何か映した

P1150212a.jpg
うん、ちょっとだけね




長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)
Category: 動画

ボール遊びを動画でどうぞ!


すんごい久しぶりの動画投稿です

いつもようにボール遊びしてる葉月



2投目の最後にジャンピングチャッチしてますよ




長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)
Category: 動画

ドッグランでハッスル!!

のんらむママ「幸田町に新しいドッグカフェ&ドッグランが出来たんだって 」
私「どの辺り 行ってみたいなー 」「.のんらむママ、いつ暇?一緒に行ってくれない 」


ってな話をしたのが火曜日。
ネットで場所などを調べて早速行ってきたよ


珈琲&dogrun『珈琲gou』
人間・・・おしゃべりと食べるのに必死でコーヒー&食べ物の写真無し(笑)
犬・・・早く走らせろとグイグイ引っ張り突入・・・よって全貌の写真撮れず(笑)


ん グイグイ引っ張り突入 誰が


そう、葉月は、今までドッグランでは「走らない動かないベッタリべた子」の三拍子で、
まして、知らない場所、知らない他のワンコと遊ぶなんて絶対しない・・・
ホント地元と他所でのギャップの激しい仔なのですが(笑)
なんとあの葉月が、動きましたよ 走りましたよ






YouTube: フレンチブルドッグ・葉月 "the movie" #2「はづき・爆走!」





平日だったので貸切状態だったのもあるけど
こんな感じで約2時間、追いかけ追いかけられで楽しく遊んだのよね


P1020179a
P1020194a
P1020182a


ドッグラン=お昼寝する場所って思っている「のんちゃん」も走ってたし
P1020202a
P1020167a
「らむちゃん」沢山走って遊んでくれてありがとうね
まさに
『神様 仏様 ラムセス様』


偶然にも「ルーク君」も現れて
P1020173a
絡みはないけど、動画では声の出演


P1020153
P1020145a
ボールで遊んでたら、金網から出ちゃったりしてね
楽しい一日を過ごせました


のんちゃんらむちゃんルーク、ありがとうね
また行こうね







長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: 動画
»