大・中・小 みんな仲良く集う(^◇^)


超大型犬から、小型犬まで、みんなそれぞれ
気温も高くなってきたけど、日も長くなってきたので、
週末の公園はお友達でいっぱいだよ

超大型犬と言ったら~
P1190129-s.jpg

P1190134-s.jpg
「グレートピレニーズのぼー君 4才 45キロ」
チェリー父さんが好きで立って抱きつきたい


普通サイズの大型犬は~
P1190105-s.jpg
「ラブラドールレトリバーのカレラちゃん 12才 29キロ」
暑くなってきたので、人口池で泳ぎたいのだが・・・パパさんに阻止されてるのよね



P1190132-s.jpg
「ダルメシアンのチェリーちゃん 13才 25キロ」
ダイエットして少し痩せたんだよね


お次は~
P1190146-s.jpg

P1190149-s.jpg

P1190156-s.jpg
「フレンチブルドッグのパンチ兄さん 11才 16キロ」
慌てず騒がず、いつもどっしりと構えてる。
葉月の2倍はあろうかと言う大きい顔がステキ


ちびっ子組は~
P1190133-s.jpg
「マルチーズ リリーちゃん 4才 3キロ」
ミュールママが好きで、飛びついて抱っこしてもらうのが好き、
ここだけの話・・・見た目は可愛いので、公園に遊びに来てる人間ちびっ子が触りたいのだが・・・
本人はちびっ子が嫌いなので、寄るな触るなでギャンギャン大騒ぎするのである(笑)


P1190131-s.jpg
「トイプードルのミュールちゃん 4才 2,8キロ」
ミュールちゃんは誰にでも愛想が良くてワンコからも人間ちびっ子からも人気物


P1190113-s.jpg
「チワックスのあんちゃん 7才 4キロ」
3姉妹の長女として、迫力は十分

P1190114-s.jpg
「カニンヘンダックスのりんちゃん 6才 2,3キロ」
どう?あたちの鼻?と言わんばかりにアップでせめてくる次女

P1190116-s.jpg
「チワワのすずちゃん 5才 1.8キロ」
一番小さいけど・・・一番負けん気が強い末っ子
もし、リリーちゃんとすずちゃんがケンカし始めたら・・・どっちも引かないからウルサイだろうな


うちの子はですね~
P1190108-s.jpg

P1190136-s.jpg

P1190138-s.jpg

P1190139-s.jpg

P1190080-s.jpg

P1190088-s.jpg

P1190099-s.jpg
カレラままにナデナデのおねだりして
チェリー父さんにボール遊びのおねだりして
普通に自主トレもして
「あたち、今日もたっぷり遊んで楽しかったわ~」ってな表情で夕日を見つめてました




長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)

Category: お友達

久しぶりのお友達に会ったよ(^◇^)


5月3日 水曜日 午後5時過ぎ
あたちは、いつもの公園に居ました

P1180960-s.jpg

P1180958-s.jpg

P1180974-s.jpg

P1180977-s.jpg

P1180964-s.jpg

P1180961-s.jpg
ボール遊びを堪能して
ふと休憩してたら~、次々にお友達が現れたよ


「長女 チワックスのあんちゃん 8才
次女 カニンヘンダックスのりんちゃん 7才
「末っ子 チワワのすずちゃん 6才
小さい頃よく遊んだんだよね(☆クリック)
P1180980-s.jpg

「パンチ君、お久しぶりです」
P1180981-sss.jpg

ちょっとニオイを嗅がせてください
P1180983-s.jpg
よきにはからいたまえ


その間、ちゃっかりパンチママにナデナデしてもってる葉月
P1180986-s.jpg


そして、チェリー父さんが現れ、ボール遊びをせがみに行く葉月
P1180992-s.jpg

P1180991-s.jpg

たっぷり遊んで楽しい1日が過ぎていったのであった




長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)


Category: お友達

可愛いオチリの二人(n*´ω`*n)


少し前の写真ですが
おしっぽの無いお二人の可愛いオチリの写真ざます
P1180612-s.jpg
「ゴーギーのココア姉さん 14才

そして、ココア姉さんのオチリを、なんとかして嗅ごうと必死の葉月ちゃん

「だって、ココア姉さんのオチリ低いから嗅ぐのも大変なのよね





長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)

Category: お友達

あられ君との会話(*´▽`*)


天真爛漫な後輩ワンコの「柴犬 あられ君 2才半
P1180096as.jpg

P1180097a.jpg

P1180098a.jpg
と言いながら、予定j以上の量を飲むと怒る葉月なのでした




長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)

Category: お友達

蘭丸くんとの会話(*´▽`*)


休憩してると
チワワの蘭丸くん(13才)と何やらお話してた
P1170775as

P1170776as

P1170780asd

P1170782a.jpg
たぶんこんな感じかな





長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)
Category: お友達
»