たまらんわ~( ˘ω˘)スヤァ


ある日の葉月ちゃん
P1180521-s.jpg
パパの膝の中に入り込み、抱っこ体勢に持ち込んでから
「はぁ~安心しるわ~。ぬくぬくしてきて、とろ~んってなっちゃう
ってな感じで寝落ちするのであった




長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)

Category: 寝顔

眠り姫の葉月ちゃん(*^。^*)


私が出勤してからのこと

夜勤帰りのパパが、お風呂から上がってすぐ寝れるように、寝室にお布団を敷いて準備しておいたところ
出てきてビックリしたそうな
DSC_0028a.jpg

DSC_0029a.jpg
ドアは開けっ放しにしてあったので、
なんと、先乗りではづちゃんが寝てたそうですよ

ちゃんと、パパの場所を開けておいて、端っこでちょこんと寝てる姿がなんて可愛いんでしょう
うふふ





長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)


Category: 寝顔

昼寝に最適な季節(*^▽^*)


世間は10月に突入しましたね
徐々に気温も下がってきて、昼寝にも最適な季節になってきましたね
P1170987a.jpg

P1170988a.jpg

P1170989a.jpg
はづきちゃんもアンヨ揃えて(笑)何故かヒタイを押し付けて、昼寝に余念がないですよ




長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)

Category: 寝顔

はづちゃん・・・真夏のホラー顔((((;゚Д゚))))


日差しがカンカン照りなのにまた窓際で寝てる
P1170930a.jpg

P1170929a.jpg

P1170933a.jpg
ぎゃーーーーっ白目むいてるわ・・・
真夏のホラー顔だな




長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)


Category: 寝顔

今日もピーちゃんと一緒に(*^▽^*)


急に静かになった葉月ちゃん
ふと見ると~
P1170846a.jpg

P1170847a.jpg
ピーちゃんとラブラブな感じで寝てる

このぬいぐるみのピーちゃん
葉月と一緒に我が家に来たので、かれこれ5年10か月居ます
昔から仲良しで(☆クリック)
葉月臭ムンムンなのですが、交換もポイッも許されません



このウサギちゃんは、パパに誕生日プレゼントとしてもらった物です
P1170879a.jpg
ものの見事に破壊されました

大きさは違えど、同じぬいぐるみ仲間なのに何が違うんだ
この扱いの差は何んなんだ




長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)



Category: 寝顔
»