あぁ~可愛い(*⌒3⌒*)

みなさん、こんばんわん(^o^)/

久しぶりのスマホ投稿です。

いえパソコンは壊れてませんよ(笑)

世間は梅雨入りしましたが、晴れの日が続いてましたね。

はづきママの職場は、また過酷な暑さがやって来ました(*_*)

今年もなんとか乗りきれるか心配ですが、今現在生きてます‼

そんなんで、毎日へとへとなので、ブログがおろそかになった先週です。。。

揃えたお手手が、可愛い葉月ちゃん(^з^)-☆

そんな葉月ちゃんに癒されながら、今週も頑張りましょう‼

Category: スマホ投稿

日曜日の散歩事情

やはりパソコンの、写真加工と言うより縮小などが出来ない(*_*)

なので、今日もスマホ投稿ですよ!

日曜日は、散歩がてら、パパとママのポケモン狩りにもお付き合いしてきたよU^ェ^Uそしたら、いつもの公園で会う「黒柴のけんちゃん」に会ったんだ!

クンクンされちゃて、あたち、恥ずかしかったわ(*⌒3⌒*)

いつもの公園から、車で5分程度の海側にある場所なんたよ。

けんちゃんのママも、タブレットでポケモンやってて、

散歩をかねて来たんだって!

ここは、普通のポケモンから、レアなポケモンまで出るので人気の場所なんたよ\(^_^)/

Category: スマホ投稿

スマホ投稿5

今日は週末だから公園に行ったよ\(^_^)/

まずは、周りをうろちょろして

チェリー先輩のあとをドスドス歩き(笑)

一通りチッコとブリをしてから、ボール遊びU^ェ^U

風が少しあって寒かったけど、

あたちは元気に遊んで来ました(*⌒3⌒*)

さて、パソコンも順調に治ってるようで、

明日からはパソコンでアップ出来るかも?

Category: スマホ投稿

スマホ投稿4

今日は比較的に暖かい日でしたね。

けと朝はまだ寒いようで、

葉月ちゃんは、中々起きれないでいます(((^_^;)

あたち、朝は弱いの(*_*)

まぁ、今に始まったことではないけどね(笑)

みなさんのワンコは、寝起きがよいですか?

Category: スマホ投稿

スマホ投稿3

今日は、写真も取り込めるようになったらしい。

でも、やり方を教わってないのでスマホ投稿(笑)

写真を撮ろうとカメラを構えたら、何故かテーブルの向こうに逃げて、こちらを様子見の葉月ちゃんU^ェ^U

何がしたいのか?さっぱり分からん(・・;)

そうそう、FC2のブログにコメントしようと思ったら、

画面がスクロールして書けない(ToT)

一難去ってまた一難(-_-)

Category: スマホ投稿
»