それ~!とりゃ~!


空中チャッチして、ドヤ顔の葉月ちゃん
P1190169-s.jpg

P1190170-s.jpg

P1190165-s.jpg
ぐふふ( *´艸`)決まったわ






長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)

Category: はづき

パトロール(。´・ω・)?


さ~てと
パトロールするかな

葉月スタンプ5a
「みーたろーはプータロー」ラインスタンプ「ワンコスタンプ1」より



えぇぇぇー
そう言いながら、葉月ちゃんいつも寝てるじゃん
P1190061-s.jpg



よーく見てみなさい
P1190058-s.jpg

P1190059-s.jpg

P1190060-s.jpg
バスタオルが散らかってるのはさて置いて・・・

ちゃんと起きてるでしょう

う~ん、起きてるけどさ、もう時間の問題で寝ちゃうんじゃないの

ママったら失礼な
これは横になりながらパトロールすると言う高度な技術なんだわ

へぇ~そうなんだ

が・・・この5分後ぐらいに寝落ちしてる葉月ちゃんであった





長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)
Category: はづき

なんじゃもんじゃの木


1カ月前ぐらいのことなんですが・・・

公園にある「なんじゃもんじゃの木」が咲いてました
P1190023-s.jpg

P1190024-s.jpg
6年公園に通ってるけど、年々もりもり感が薄くなってきてるような気がするな~・・・
まぁでも、可憐と言うか繊細な感じがしてキレイなんだけどね

あっうちの子はですね~
毎度毎度のアレですよ
P1180746-s.jpg

P1180754-s.jpg

P1180755-s.jpg

P1180750-s.jpg

P1180771-s.jpg
ボール遊びです

ブロ友の「とんびさん」から「葉月ちゃん相変わらずお気に入りボールでマイペースw
そのブレ無さを昨今の政治家に教えてやって下さいwww」

とのお言葉をいただきました
同感です




長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)

Category: はづき

大・中・小 みんな仲良く集う(^◇^)


超大型犬から、小型犬まで、みんなそれぞれ
気温も高くなってきたけど、日も長くなってきたので、
週末の公園はお友達でいっぱいだよ

超大型犬と言ったら~
P1190129-s.jpg

P1190134-s.jpg
「グレートピレニーズのぼー君 4才 45キロ」
チェリー父さんが好きで立って抱きつきたい


普通サイズの大型犬は~
P1190105-s.jpg
「ラブラドールレトリバーのカレラちゃん 12才 29キロ」
暑くなってきたので、人口池で泳ぎたいのだが・・・パパさんに阻止されてるのよね



P1190132-s.jpg
「ダルメシアンのチェリーちゃん 13才 25キロ」
ダイエットして少し痩せたんだよね


お次は~
P1190146-s.jpg

P1190149-s.jpg

P1190156-s.jpg
「フレンチブルドッグのパンチ兄さん 11才 16キロ」
慌てず騒がず、いつもどっしりと構えてる。
葉月の2倍はあろうかと言う大きい顔がステキ


ちびっ子組は~
P1190133-s.jpg
「マルチーズ リリーちゃん 4才 3キロ」
ミュールママが好きで、飛びついて抱っこしてもらうのが好き、
ここだけの話・・・見た目は可愛いので、公園に遊びに来てる人間ちびっ子が触りたいのだが・・・
本人はちびっ子が嫌いなので、寄るな触るなでギャンギャン大騒ぎするのである(笑)


P1190131-s.jpg
「トイプードルのミュールちゃん 4才 2,8キロ」
ミュールちゃんは誰にでも愛想が良くてワンコからも人間ちびっ子からも人気物


P1190113-s.jpg
「チワックスのあんちゃん 7才 4キロ」
3姉妹の長女として、迫力は十分

P1190114-s.jpg
「カニンヘンダックスのりんちゃん 6才 2,3キロ」
どう?あたちの鼻?と言わんばかりにアップでせめてくる次女

P1190116-s.jpg
「チワワのすずちゃん 5才 1.8キロ」
一番小さいけど・・・一番負けん気が強い末っ子
もし、リリーちゃんとすずちゃんがケンカし始めたら・・・どっちも引かないからウルサイだろうな


うちの子はですね~
P1190108-s.jpg

P1190136-s.jpg

P1190138-s.jpg

P1190139-s.jpg

P1190080-s.jpg

P1190088-s.jpg

P1190099-s.jpg
カレラままにナデナデのおねだりして
チェリー父さんにボール遊びのおねだりして
普通に自主トレもして
「あたち、今日もたっぷり遊んで楽しかったわ~」ってな表情で夕日を見つめてました




長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)

Category: お友達

これ食べれる?


公園の花壇の花が綺麗だったのでツーショットを狙ってみたが
P1190035-s.jpg

P1190043-s.jpg

P1190037-s.jpg
でへへ(^∇^)食べようとしたら、ママに怒られちゃった(*´~`*)



そして防波堤側には、たくさんの松が植えられてて
P1190047-s.jpg


松ぼっくりもたくさん落ちてます
P1190048-s.jpg


で、どんな風に松に生えてるかと上を見上げたら
P1190046-s.jpg
こんな感じでした
今更ながらなーるほどです


その後は時間があったので、いつも公園に梯子して
P1190050-s.jpg
「チェリー先輩と会って


「柴犬 あられ君「トイプーのくるみちゃん
を写していたら・・・
P1190054-s.jpg


はづきママ、もっとアップで写してイイよ
P1190056-s.jpg
と、すんごい接近してきた くるみちゃんでした


そして葉月は、〆のボール遊びです
P1190052-s.jpg
海海公園、山山公園、両方行けて楽しかったわ




長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)
Category: はづき
»