「葉月 ラインスタンプに登場」続編!


年末の書いた「葉月 ラインスタンプに登場」は見ていただけましたか
今日は、その続編ですよーー

作者は「みーたろーはプータロ」みーたろーさん
ブログで制作過程を紹介してくれてます

葉月スタンプ1a

葉月スタンプ2a

葉月スタンプ3a

葉月スタンプ4a

葉月スタンプ5a

あのピンクボールが入っていたり、
お黄門様がハートになってたり、
減らない体重計の上で方針状態になってたり、
一応、窓際で家の警備をしてるので、婦人警官っぽくなってたり、
色々な表情があって、楽しい感じでもあり、オモロイ感じでもありますよ


他の犬種も盛りだくさんのスタンプがあって、とても楽しめますことよ
スタンプ1

スタンプ2
興味がある方は検索してみてね


さて、次回は・・・
窓際警備が・・・そして・・・あのハートのお黄門様がとうとう・・・
ですわよ





長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)





葉月 ラインスタンプに登場( *´艸`)


なんとなんと
はづちゃんがラインスタンプになりましたよーーー

ブログで仲良くしてもらってる「みーたろーはプータロー」みーたろーさんに書いてもらったんですの
スタンプ1

今回は2つ同時にリリースで、色々な犬種が盛り沢山なんですのよー
葉月はワンコスタンプ①の方に登場です

スタンプ2
スタンプ②には、みーたろーさんが実家で飼っていた「ビーグルのポッキー」も登場ですよ



さっそく~
P1160198a.jpg
おぉぉぉぉーーーーピンクボールが書いてあるよー
お黄門様がハートになってるよ


どれどれ、ほかのみんなはどうなってるかな
P1160199a.jpg

P1160205as.jpg
くくくっ(笑)みんなオモロイわ



見たはづちゃん
P1160201a.jpg

P1160203a.jpg
だから~覗かないでって言ったでしょう

すいません・・・ママさ、テンション上がってしまって・・・

はづちゃん、他犬種のお友達が多いからさ、そのお友達にも送りやすいからイイよねー

詳しくは「みーたろーはプータロー」で紹介されてるので見てね





長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)


おまわりさん?


いつものように窓際で外を見てると、ネコちゃんが通ったようで
ぎゃんぎゃんと騒ぐ葉月ちゃん
P1130950a.jpg

P1130952a.jpg

P1130953a.jpg
もう・・・何度追っ払っても来るんだから・・・



と、鼻息荒くし興奮しているが、、実は心の中では・・・
image4a.jpg
逮捕しちゃぞと、おまわりさん気分なのかもしれない

イラストを描いてくれた、みーたろーさんが、ラインスタンプデビューしたよ
詳しくは『みーたろーはプータロー』で見てね

第2弾とかで、色々な犬種のも出してくれるといいな
その時は是非、葉月も入れてやってください





長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)

日光消毒していない?(笑)


あたち寝てます

P1130929a.jpg

d.jpg


だぶん・・・
P1130928a.jpg

image6a.jpg
この格好だと、オチリの日光消毒はしてませんよ
世間様にも、お黄門様は見えてないわよ、たぶんね


先日誕生日のイラストを描いてもらった『みーたろーさん』のイラスト
みーたろーさん、オチリマニア
白い大福のような葉月のオチリが好きだそうです





長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)