どっちがどっち?



Photo


P1060110ad


くくくっ
五鉄兄ちゃんと葉月
どっちがどっち






長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: お兄ちゃん

五鉄兄ちゃんとデート♪

五鉄兄ちゃんが遠征して来てくれて、海浜公園でおデートしてきたよ
P1030432a
ひっさしぶりぶりー


新しく家族になった六月(むつき)君も一緒だったよ
P1030456a
六月です、6カ月の男の子でMダックスです
本格的なお外は初めてなので・・・しかし寒いです・・・
兄ちゃん共々仲良くしてねです


あたちにはホームグランドだけど、五鉄兄ちゃんと六月くんは大丈夫かな?
P1030396a
うんうん、二人とも大丈夫みたいね


P1030400a
P1030429a
あたちに負けず劣らず、五鉄兄ちゃんもボール大好きっ子だったわ


もちろん、あたちも負けてないよ
P1030405a


相変わらず絡むようで絡まない兄妹(笑)
P1030398a
P1030450a
微妙な距離が笑えるわね


各自自主トレも終わったら、突堤の先までお散歩
P1030467a
海の先っぽは・・・僕には極寒です


記念撮影をしようと挑戦してみたけど
P1030475a
P1030478a
目は合わさない二人 (笑)
1年前のご対面と比べれば、一緒に走ったりもしたし、少しだけど距離も縮まった感じもしたね


P1030481a
五鉄兄ちゃん・・・あたちのチッコしてる所、ガン見しないでね


P1030470a
五鉄家のみなさーん
今日は遠い所まで来てくれてありがとうございました
寒かったけど、楽しい時間が過ごせて嬉しかったです
今度はそっちに遠征するねー







長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: お兄ちゃん

念願のご対面♪

今日は五鉄兄ちゃんとおデートしてきました
正真正銘の胴体兄妹と分かってから半年あまり、やっとやっとでご対面でした
そして~
ブログで仲良くしてもらってるチョッパー君も仲人として参加です


P1050698a
涙なみだの感動のご対面 とはいかず
お互いに親元を離れたのが早かったのか、やはりお互い覚えてなくて
緊張してか、中々目を合わさない兄と妹


そして~
P1050686a
チョッパー君とのツーショット
中々目を合わさない葉月・・・打ち解けるには時間がかかるようね(笑)


P1050684a
P1050688a
P1050689a
五鉄くんも真っ白なボディーの持ち主だったね
耳の形もそっくりだったね


Dsc_0216a
Dsc_0226a
Dsc_0234a
たまにガウガウしてママさんに捕獲されてたチョッパー君
怒られてもちゃんとママさんの言う事聞いててお利口さんだよね


Dsc_0212a


P1050683a_2


P1050707a


私的に今日の渾身の一枚
P1050716a
最初はみんなぎこちなかったけど、最後の方は少し打ち解けてきて、ガウガウ攻撃してたね


P1050701a


P1050710a


P1050714a
楽しい時間はあっという間に過ぎて行ってしまい、名残惜しかったけど、
五鉄ファミリーのみなさん
チョッパーママさん
楽しい時間をありがとうございました
またお会いしましょうね
Category: お兄ちゃん

眠い陽気♪

今日も東海地方はポカポカの天気で暖かく、散歩も少し汗ばむ陽気でした
ここ3~4日間で写した葉月の寝姿




P1020034a_2
パパさんの足にアゴをのせて




P1020041a
座椅子で仲良く昼寝




P1020074a
私が起きても葉月はそのまま寝てた・・・まるで自分の布団のように




P1020075a
がっつり寝ること1時間




今日で術後6日目
すっかり元気いっぱいになり「君だけのやる気スイッチ 」で、ドタバタダーッシュ 家の中を駆けまわってます
お腹を縫ってるのを完全忘れてるわ
犬は痛みに強いのかな
それとも、全然痛くないから気にもならないのかな
ホント動物って強いな~












おまけ~
偶然にも激似写真を発見しました
P1010967b
P1010967a




どっちがぴよむす兄ちゃん
どっちが葉月か判りますか
ぴよむすママさん~写真お借りしました~
















うちの葉月がぴよむす兄ちゃんと出会えた、フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: お兄ちゃん