ママが当選したんだって!

うちのママ、
『犬族・猫族・大家族』なっつばーさんのブログ4周年プレゼント企画に応募して、激戦の中見事当選したのーー
色々なコースがあったんだけど、あたちのオヤツコースに応募してて、届いたのがコチラ
P1110110a.jpg
P1110108a.jpg
P1110109a.jpg
オーガニックパウダーと、うまうまオヤツと、オマケのしるこサンド

オーガニックパウダーは「フリージーポップ」と言う商品で、フードの上にトッピングしたり、寒い冬はスープで、夏はぬるま湯で溶かして固めて氷にして食べれたり出来るすぐれもの

うまうまオヤツは「ちこちゃん家の手作りおやつ」で、保存料や着色料などを一切使用していない、安心で安全な無添加なオヤツ

しるこサンドは、他の地方では売ってないんじゃないかな?
知る人ぞ知る、愛知県のご当地商品で、子供頃よく食べたお菓子

プレゼントなのに、どれもとても良い物が当たって嬉しいわ


葉月も反応は・・・
P1110113a.jpg

P1110115a.jpg

P1110117a.jpg
ちょっとママもったいぶるのはやめてよね、早くちょうだいよ


はづちゃん、一気の飲み込んじゃうとイカンでね、細かくするからね
P1110119a.jpg


美味しいうまい
P1110120a.jpg
P1110123a.jpg
もうなくなっちゃった・・・もう1本欲しいけど、ママが1日1本だって・・・

カ○ンズのお徳用大袋のオヤツとは違うからね
はづちゃん、高級品だから1日1本ね
ジャーキーが終わったら次はクッキーだよ

このジャーキー、ちゃんとお肉のニオイがするし、ソフトで手で千切れるし、良いオヤツってのが分かるわ。
違うオヤツも頼んでみたくなるね

くじを引いてくれた「ナッツちゃんありがとうね
そして、なっつばーさん、楽しい企画とブログ4周年おめでとうございます
本当に良いオヤツを送って下さり、ありがとうございました
また5周年も楽しみしてるわー

って・・・うちも2016年1月には5周年だわ
何か考えみるかな




長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)

Category: ごはん

ヒマラヤチーズスティック♪


ヒマラヤチーズスティック、略してヒマチー

パンチママさんにお誕生日プレゼントとして頂いていたのだが・・・
少しは与えてたが、ガジガジした時に「パキッ」と言う音が気になりしばらく放置に
細かく小さくして、レンジでチンして食べれると聞いてので、包丁で切ろうとしたけど切れず・・・
そして歯のことがあり、もう捨てようかと思っていたけど、高級品過ぎてもったいなくて出来す・・・

そんな時に、パンチママさんが、パンチ兄さんもうまく食べれなかったので、ヒマチーをバラバラにするためだけに「糸のこ」を購入したと聞き、うちの分もバラバラにしてもらいました
P1100415a.jpg

P1100416a.jpg
この程度まではガジガジしてたんだ


撮影してたら、むこうで待ってる仔が・・・
P1100417a.jpg

P1100418a.jpg
ママ~それって、急に消えたオヤツじゃない

でへへ、バレちゃったか
今からチンしてみるから、待っててよ


失敗は許されない、何分チンすればいいのか
まず30秒・・・まだ変化なし
そしてもう30秒・・・少し膨らんだが固いまま
ダメ押しの30秒・・・出来たっぽい
あっ、ちなみに1000ワットでやったよ
P1100419a.jpg
このままではデカイと思い、小さくしようと包丁を入れたら、あっさりと割れて4分割になったよ


さぁーはづちゃん、あのヒマチーを堪能してちょー
P1100420a.jpg

P1100423a.jpg
カリカリしてて美味しいよママ、おかわりちょうだい

はづちゃん、高級オヤツだからね、1週間に1回だよ

こうしてとうとう、ヒマチーが食べれるようになりました、めでたしめでたし




長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)
Category: ごはん

★メリークリスマス★

大好きなパンチママしゃんからケーキを貰いました
P1020615a


P1020618a
P1020617a
うちのママったら、小さく切っちゃて・・・ホールごと食べたかったわ
すごくウマウマだったので、おかわりしっちゃった


パンチママ~思いがけずケーキを頂いてありがとうございました
また作り方教えて下さいね











長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: ごはん

ダイコンもらった♪

先日の夕方散歩の時に、アパートの大家さんがやってる畑の前を通りかかったら
「ダイコンがいい具合だで、1本持っていきな 」
で、お言葉に甘えて1本貰いました
ダイコン片手に、散歩バッグ持って、もちろん葉月のリードも持って、無事にお家に着きましたよ


P1040773a


P1040766a


P1040764a
葉月、焦らないの
ちゃんとあげるから


P1040777a


P1040778a
そうか そうか
さっき畑から抜いたばかりだから、柔らかくて美味しいよね
葉っぱ付きのダイコンなんて、ましてこんなに太いのを丸々1本なんて、うちはまず買わないものね
さて、残りはどんな料理にしようか






葉月がぴよむす兄ちゃんと出会えた、フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: ごはん

ラーメン♪わんこ用♪

この前「Arisuまま」に誕生日プレゼントで貰った「太郎ラーメン
P1040221a
一瞬、私用(人間)と勘違いするほどのパッケージ
へーっ こんな商品があるんだ



P1040223a
葉月、いきなりのロックオン



ふむふむ・・・お湯で戻しても、そのままでも
早速作ってみたよ
P1040306a
わーぉ
このまま置いてたら、うちの食いしん坊パパさんは食べてるね(笑)


P1040307as


P1040310a
ウマウマと見えてスゴイ勢いで完食した葉月でした


Arisuまま~美味しかったよ~ありがとうね~
今度は「アイスクリーム」を食べるよ~






葉月がぴよむす兄ちゃんと出会えた、フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: ごはん
»