クリスマスプレゼント♪


メリークリスマス

なんと今年はサンタが我が家にやってきたようです

はづちゃん、プレゼントが届いたよ
P1180326a.jpg

P1180328a.jpg

P1180330a.jpg
冬のお洋服、長袖ラグランと、ワンピース、合わせてドーンと4着

このお洋服はね、ネットショップ『 Boo Bull Frebull 』
パンチ兄さん経由でお友達になった、ラテちゃんママさんがやってるんですの(参考資料★)

ママが気に入ってるポイントは、フレンチブルドッグでもワンピースがある。
そして、お財布にやさしいお値段ってとこなんだって。


ついでと言ってはなんですが・・・
P1180223a.jpg

P1180176a.jpg
このワンピもBoo Bull Frebull さん

ぶひぶひ葉月もワンピを着ると、大人しく可愛い感じに見えるでしょう

こうして、ママが文字通り「汗水流して働いたお金さん」は、我が家のお姫様葉月ちゃんに貢がれていくのであった(笑)

ねっ、はづちゃん、他のも着てみようか
ん・・・
P1180336a.jpg

P1180337a.jpg
ちょっとお腹出して、ブウブウに寝てるがね

まっいいかね

みなさんのとこにもサンタクロースが来るとイイね




長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)


7代目ピンクボール始動!


そう言えば~
7代目ピンクボール、初始動してます
P1180120a.jpg

P1180121a.jpg

P1180123a.jpg

P1180127a.jpg

P1180124a.jpg
新品だから少し硬いけど、おニューなボールはイイね


実はね、はづちゃん、パンチママさんから誕生日プレセントで8代目をもらったんだ
だから、次の心配なんてないから、どんどん遊びなさいね




長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)


グッズになった葉月ちゃん(*^▽^*)


グッズになりたいグッズになりたいってどっかのCMで見た記憶が・・・

うちの葉月ちゃんグッズになっちゃいました
P1170811a.jpg

P1170808a.jpg

P1170807a.jpg
マグカップ


P1170813a.jpg

P1170812a.jpg
缶バッジ

このイラストは、ラインスタンプにもなってるんだけど、
『みーたろーはプータロー』のみーたろーさんが、
ネットショップ『mee pooh』をオープンしたんですの

その中に葉月ちゃんも加わってるんですよねー


ね、ねっ、はづちゃん、かわいいでしょう
P1170798a.jpg
んっまた新参者が現れたね、葉月チェックしなくちゃだわ

ママ・・・あたちがチェックしようとしてたのに・・・

早速何か飲もうとしてるね
ついでにランチパックのパンを食べようとしとるでしょう

P1170821a.jpg
ちょっと小腹が空いたからね(笑)


デザインがあたちだって言うし、うちに入ることを認めてあげるよ
P1170817a.jpg
缶バッジは、どこに付けようかね~





長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)

もう・・・割れてきちゃった(+_+)


クリスマスに新調した「ピンクボール
もう・・・割れてきちゃったよ
P1160487a.jpg
あらら・・・はづちゃんが、思いっきりガブガ噛んでるからじゃないの



でもまだ十分遊べるから大丈夫だけどね
P1160482a.jpg

P1160492a.jpg



あっチェリー父さんが来たみたい
P1160494a.jpg



チェリー父さん実は・・・
正月明けに転んで足首にケガしてるんだよ・・・だから、ボール遊びは出来ないよ。

P1160496a.jpg
ちぇっ残念だな
あたちだって、ママが働き始めたから、週末しか公園に行けなくなちゃったのにさ・・・

まぁまぁそう言わずに
チェリー父さんは、あと何週間したら普通に歩けるって言ってるし、
ママの仕事の終わる時間もあって、冬は日没の関係もあるから週末しか行けないけど、
夏は日も長いから、平日も行けると思うよ
どっちも、もう少しの辛抱だよ

うん、平日も午前に近所散歩に行けてるし、パパも夜勤とかあるからお家に居てくれることも多いし、
通常勤務の時は5時間とお留守番が長いけど・・・
あたち、窓際に張り付いて、ママの帰りを待ってるから

そうだね、悲痛な顔して待ってたね






長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)

クリスマスプレゼントは・・・


メリークリスマス
みなさん、いかがお過ごしですか
葉月家、パパが夜勤のため特に何もしてません。。。
ケーキも食べてません

でもでも、カワイイお利口さんの葉月ちゃんには、サンタさんからプレゼントが届きましたよ

なになにこれって・・・

P1160112a.jpg



もしかして、おニューのピンクボールじゃないの
P1160116a.jpg



ちょうだい早くちょうだいよー
P1160118a.jpg
まぁまぁ~はづちゃん落ち着いて
公園に行ってやろうよ



んで、公園に着いたら~
P1160138a.jpg

P1160164a.jpg

P1160131a.jpg

P1160175a.jpg

P1160181a.jpg
みんなに自慢しつつも、走りまくってましたよ

ボール一つで、これだけ喜んでくれるなんて、なんて親思いの娘なんでしょう


さぁ、暗くなってきたから帰ろうか
P1160186a.jpg

P1160187a.jpg
しかし・・・サンタさんっていつお家に入ってきたんだろう・・・
だってあたち、ちゃんと窓際で警備してるんだけどな

くくくまぁそこはファンタジーなんだわさ

追伸::葉月がラインスタンプに登場するよ
まだ審査中なんだけど、
「みーたろーはプータロー」で紹介されてます




長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)

»