フレンチブルドッグの葉月です

みなさーん
こんにちわん

P1060573as.jpg
フレンチブルドッグの「はづき」です


OCNのブログ終了にともない、FC2の方に引っ越ししてきました。
まだ使い方に慣れてなくて四苦八苦(ママがね)してますが、
これからもあたちの大事な成長記録を(特に何もない日常だけど(笑))
これからも書いていこうと思います(ママがね)
どうぞよろしくお願いします




簡単な自己紹介


2010年8月16日生まれ 
体重11キロ前後  毛色はクリームと言うよりホワイト色
ボール遊びが大好きで、走るのも大好きな活発な子ですが、
でもじつは・・・家ではベッタリべた子の甘えんぼ
内弁慶な部分もあるので、地元を離れると大人しいね・・・とよく言われます(笑)
あと、自分より大きい男子ワンコ・・・ガウガウ激しいワンコ・・・しつこくニオイを嗅ぐワンコが苦手無理なの・・・



父親クリーム、母親ブリンドル
男の子2、女の子3、の同胎5つ子で産まれ、血統書では次女で4番目になってます


産まれは岐阜県
葉月とは名古屋のペットショップで出会いました



長男、次男のお兄ちゃん達は「フレンチブルドッグ ひろば」と言うサイトで見つかり交流がありますが、
女の子チームが見つかっていません・・・



そこで~
2010年8月16日生まれの「フレンチブルドッグ女の子」をお飼いの方はいませんか
もし、ご近所に「フレンチブルドッグ女の子」を飼っている方が居て、なおかつ同じ誕生日だよってのを知っている方、是非是非ご連絡お待ちしております








長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね[E:shine]
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~[E:happy01]

Category: 自己紹介

はじめまして♪

みなさま、はじめまして。はづきと申します

P1000843

初めてのブログですので、解らないことだらけですが、
頑張って更新していきたいと思いますので、ぜひ来てくださいね
Category: 自己紹介